

お久しぶりです!

どうもお久しぶりです。
elos市長です。


みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は、ようやく本配属となり忙しい毎日を過ごしております。

こちらの更新もずいぶんとご無沙汰になってしまいました。
申し訳ございません。

さて、今回更新したのは言うまでもない。
そろそろ新作を製作しようかと画策しております。


Simcityもずいぶんと下火になってきましたがめげません。
あいも変わらずSimcityでの新作です。


現時点ではまだ画策段階ですが、いずれ確実にUPします。
構想自体はずいぶん前から練っていたのですが
忙しさにかまけて、ろくに考えておりませんでした。


このブログも幾人の方が見ているか分かりませんが
まだまだ更新は続けていく所存にございます。


もうしばらくお待ちください。
構想が実現となるか、はたまた別のものになるのかはよく分かりませんが


とりあえず、考えてる新作と
100万人都市の続きをUPしようと考えております。


なんとなーく、お待ちください。

また、Twitterアカウントですが
大分リア友にばれてしまいましたので
新しいアカウントを作ろうと考えております。

その際は、また新しくアナウンスするのでお待ちください。


それでは、今回の更新はこのぐらいで・・・
また程近い将来お会いしましょう

ではさよなら

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

更新するって一体なんなんだろう?

どうも、おはようございます。
elos市長です。

出勤前の時間が少し空いたので、久しぶりにブログを更新。


最近、動画の更新と一緒に更新することがなくなってきました。
申し訳ございません。

ですが、順調に動画の編集は進んでおります。
ご安心ください。


今回のシリーズ残すところあと2本の動画を残すのみとなりました。
最終回は、残っているコメントの返信をどうにかして入れるべく、編集を進めていきます。
29回は割と早く上がると思いますよ?


それでは、少しだ近況報告をして更新を終了しましょう。
おそらく、私が社会人になってからブログを書くのは初めてですよね
まぁだからといって、特に変わっては居ないのですが・・・。

とりあえず、特に何もなく就職しました。
割といい同期に恵まれています。
それから、寮暮らしですが・・・結構快適です。
そのかわり、ずいぶんとお金は飛びましたがね・・・。

これから稼ぐので良しとしましょうw

それから、PCの改造計画も順調に進んでおります。
とりあえず、メインPCはSSD搭載してRAID0で運用中。
細かい部分が早いです。

それから、近いうちアキバのニコバーに出没します。
ちょっと楽しみですね。


近況報告はこれくらいでしょうか?
おっと、そろそろ出社の時間ですね。

もし、何か質問等ございましたら、ブログでも動画でもTwitterでもどちらでも好きな方でどうぞ

それでは、皆様ごきげんよう。
出社!しゅばっち!!

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです。
elos市長です。

前回更新から、随分あいてしまいました。

さっそく、更新をしたいところなんですが・・・。
就職活動自体は5月下旬には終わっておりました。

あ、無事内定を頂きましたので、ご報告申し上げます。
ご安心ください。ニートではありませんw


えと、動画の話です。が、リアルがあまりにも忙しかったため
まったく、更新が滞っておりました。

平日はすべてバイト。
休日はオープンキャンパスに駆り出され・・・。

ついには平日に体調を崩し、学校を休んだりと、本末転倒な活動を続けておりました。


8月に入りようやく夏休みかと思いきや・・・
友人とともに佐賀の山奥へキャンプに行き
内定先の懇親会に出席して・・・

その結果、あまり出れなかったバイトを、連勤せざるをえず・・・。

現在に至るというわけです。

言い訳がましいですね。

まぁ、一度取ろうとしたんですが・・・
なぜか、マイクが音を拾ってくれなくなってしまいました。
とりあえず、原因はグラボのドライバを更新したためだ、ということはわかりました。

なので、なんとかなると思います。
ただし、今週末までまるで暇がありませんので、結局更新は送れます。

何としてでも、8月中の再開をもくろんでいるのですが・・・。


今しばらくお待ちください。


P.S. 先日誕生日を迎えました。日々のすぎるスピードが速いですね・・・。

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

また、がっつりあいてしまった。

どうも、お久しぶりで。
elos市長です。


ひさびさに、メールを見たら・・・
カエマルさんがコメントをしてくださっていたようなので。。。

なんというか、もうすみません。。。



もう、嫌になるくらい忙しいです。。。
一応、国家試験を控えている身なので、あんまり遊べないのです。。。


動画のほうですが、何とか更新しようと一応収録はしております。
ただ、ずっと使っていたはずのaviutlがなぜか消えていて
エンコードできないという状況です。。。

環境をそろえるにも、時間がかかるし・・・



とりあえず、まだ生きております。
なんだか、失踪タグも付いておりますが。。。

いったい何人が、このブログを見てくれているのでしょうかね。。。



とにかく、暇があれば更新します。
暇があればね・・・
今週の水曜日あたりに、環境をなんとかそろえてみようかと思います。

生放送とかのほうが簡単なのかなぁ。。。

以下コメレス
久しぶりのwww

続きを読む

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

近況。

お久しぶりです。
ブログでは約10日ぶりですね。


とりあえず、近況報告です。


今日から学校が始まります。
面倒くさいです。

無線のキーボード&マウス買いました。
アイソレーションなので若干打ちづらいです。
慣れましょう

本屋のバイトだいぶ仕事覚えました。
まだ、教えてもらってないこともあるので、これからもがんばります。
今月は5万くらいかな。

福岡は雨です。
気分もブルーです。

今日はバイト代振り込み用の口座を作らないといけません。
面倒くさいです。

あ、
本屋のバイト楽しいです。
ふろくとか一杯見れて。
注文業務が面倒臭いです。


最近、大量にアニメ見ました。
けいおん!!
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ほぼ一気に見ました。
途中にバイトが挟まるのでどうしても完全な一揆ではないのですが。

ひだまりスケッチx☆☆☆も終わりましたね。
バイトの先輩に迷い猫オーバーラン進められました。
とりあえず、試験が終わったら視聴してみます。
時間あるかなぁ


こんな感じですかねぇ。

別段変ったことなんてないです。
ノートPCがお逝きになられたくらいですかな

とりあえず、今日からの学校をがんばります。
そういえば、バイトでずっと下を向いていることが多いのですが
肩こりに悩まされます。

なんかいい解決法ないですかね?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
