

またブログの更新忘れてた!

どうも、引越しを真直に控えたelos市長です。
動画は更新していましたが、ブログの更新をすっかり忘れていました。

4月より新生活を控え、引越準備におわれ・・・
それでも、楽しく生きておりますよ!

最近は、地元を散歩することが日課になっています。
そんなか、Simcity4のMODを探していたのですが・・・
なかなかいいランドマークが見つからず。
見つかったものはリンク切れという始末。

これから最後の望みであるNOB氏のMOD置き場を見に行き


最後の収録をします!!


今回のシリーズはこれで終わり。
編集は少し時間がかかると思います。

ただ、あとは上げるだけなので少し遅れても何とかしたいと思います。



さて、次回作の構想はSimCity4では予定していませんが、
やってみたい都市開発はあるので、気が向いたらうpする予定です。


そのうちお金が貯まればキャプチャボードでも購入し、何かの実況でもしようかと思います。


それでは、皆さんごきげんよう。

P.S.
最近、Joysoundに登録したら歌年齢40歳になってました・・・。

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

みなさん、ずいぶんとお久しぶりです。

なんというか、更新もせずに申し訳ないです。。。

自身も久しぶりにブログを見ましたら・・・
地味にカウンターまわってますね。


やるやるといいながら、やってないないのでたいへん申し訳ないんですが・・・

とりあえず、8月に入って中旬に一度更新します。
ええ、今度は本当にしますとも・

もちろん、バイトも入っているので毎日というわけにもいきませんし。
8月頭にCCNP-BCMSNの試験もあるので、あまり暇がありません。

まぁ、そんな中アニメはちゃっかり見てたりするのですがw



そして今年の松には就職と・・・
なんとも、私をKARO-SHIさせるおつもりですか?
まぁ、どうしようもなくなったら学校を休むという凶行に出ていますが・・・

はて、なんのことでしょうか?


こうやって、椅子に座ってPCを使っているのも、もう1か月ぶり・・・
最近はノートPCを寝転がりながらそして寝ながら使うのがほとんど・・・


バイト始めてみてこんなに毎日がだるくなるとは・・・
思いもよらず・・・
でも就職活動費を貯めるためなので已む無し!!
月5万おペースでたまってますbb


来年の3月ごろは就職活動で東京にいると思うのでよろしく!



長文駄文の相変わらずなブログですがまだ死んでいませんよ!

以下コメレス

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

とりあえず、更新

最近ご無沙汰ですね。
なんていうか、mixiもそうでしたけど・・・
こういうの俺には向かないのだろうか


まぁ、そんなことは置いておいて。
とりあえず、ゴールデンウィーク中に1個は動画を上げます。
そうでもしないと、忘れられそうで・・・

でも、今回することを熟慮する時間がないので
ずいぶん淡白な動画になりそうで怖い。

そんなものを上げても再生数が伸びるはずもなく
まぁ、Simcity自体がたんぱくっちゃたんぱくなんですがw


比較的バイト忙しいです。
週5で入れてますし
それにして、学校は欠かさず言ってますし。
ゴールデンウィーク中は全部バイトですし。
帰ってきたら帰ってきたで、なぜか家事をしているし

正直やりたいことが一つもできない。。。
とりあえず、8月終わるまでは休む暇がなさそうです。


そんななか、PSPの「MSG Peace Walker」買いました。
潜入任務なのにせん滅プレイをする私。

M16で狙撃面白いです。
まだまだ全然進んでいませんが、たぶん途中で飽きるでしょうw

OPSも結局途中で飽きましたからw


さぁて、久々のブログ更新もこんなものでしょうか?
なぜか、少し眠たいのでそろそろ就寝準備に入ります。

そういえば、ハンゲームでナデシコのパチンコがありましたね。
少しやってみようかな。。。
でも、時間がないからもったいないと言えばもったいない。
私に、気楽にできる娯楽を提供してください!!



それでは、ごきげんよう

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Linuxサーバーとかいろいろ

さぁて!
やっぱり、バイトが忙しいelos市長です。

今日もこれからバイトなんですが・・・
まぁ、行ってしまえばたいして面倒でもないんですがね。。。


今日は、一日中Linuxをいじっていました。
OSは、SentOS

メディアサーバー的なものを作ろうと思いまして・・・
それから、まぁ勉強がてらHTTPやメールサーバーなどなど・・・

これから、結構Linux使うことが多くなるので少しでもなれておこうと思いまして


まぁ、面倒くさいですよね。

こういうのは、やっぱり実機でサーバーを組まないと・・・
現在はVMWareでやってるので・・・

そのうち、実機サーバーとノートPCを買って快適環境を作ってやるっ!


さて、そろそろバイトの準備をしますか・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FINALFANTASY XIII 全クリ!!

おわったああああああああああああああ。
ないた。
全俺が泣いた


っていうか、ラスボスがボスの中で一番弱い気がするのは俺だけ?
そして、それは全てのRPGに共通か?w


まさか、最後ああなるとはっ!!
鳥肌モノだったw


ただ、欲を言うなら
途中の、話をもう少し煮詰めてくれてもいいのになぁと思ったり。
っていうか、報われない人多いなw
それとも、報われたのか?

考え方によるか。



ものの見方は人それぞれ
私の考察兼興奮冷めあらぬ感想でした。

サウンドトラックほしー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
