

第35回 暇にあかして100万人都市

ささ、なんにも考えずに35回を迎えてし舞いました。


なんかしたかったんだけどなぁ。。。

といってもしょうがないので、とりあえず、リクエストに応えて商業の話。



そろそr、話すネタがなくなってきたんだよなぁ・・・
だれか!俺にネタを!!


というか只今エンコード中。。。w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第3回 いいんちょとT-elosのねっとらじお にこにこ

どうも、みなさんこんにちは。
ようやく編集エンコードが終わったので、うp。


ちきしょう・・・編集泣かせなやつらだぜ。。。


今度から編集しないから菜っ!!


ラジオURL:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6288788

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第3回 いいんちょとT-elosのネットラジオ

どうも、T-elosです。
さて、お待たせしております、ネットラジオについてですが・・・

本日21時よりスタートしたいと思います。

今回は、何とゲストをお招きしてのネットラジオ!
そのゲストとは・・・!


それはラジオでのお楽しみといういことで・・・w

さてさて、それにしてもネタが思いつかないので、みなさんのレス待ちということになりそうです・・・
・・・よろしくね?



それでは、お楽しみにお待ちください。


したらば:http://jbbs.livedoor.jp/computer/32154/




そしてコメレス
おお!同士がいましたか!ww
100万人までの道のり・・・長いですね。
ともに頑張っていきましょう!!
お気づかい感謝!貴殿も気をつけられたし!!

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

第34回 暇にあかして100万人都市

やぁ。T-elosだよ~

今回第34回から何と!
サムネ絵ができました!!


描いてくれたtakoさん本当にどうもありがとう。
しっかり使わせていただきましたww

さぁ、そのほかにサムネ絵に関して私がいいなと思ったことについて・・・
いずれ実行させていただきます。


今回の開発は商業中心でしたが・・・
途中物まねはのどの調子も相まって、gdgdでしたねw
ちょっとかすれてるので・・・声がw


さて、明日25日夜9時よりネットラジオ始めます。
さらに詳しいことは明日記述しますが・・・
その時間に始めるということだけ承知していただきたい。


以下コメレス
TSGRさん
はじめまして!
シムシティ4楽しんでいただけていますか!そうですかw
それは何より。
デフォルトのままでも十分楽しいのですが、最初は意外と躓くかも・・・
アドバイスとしては、財源調節と税率です。

はい!マイペースでがんばります!まぁ楽しいので・・・^^;



takoさん
ありがとうございますw
いやいや、しょぼいなんてそんな・・・w
これだけ描いていただければ十分でございます。
ちゃぁんと使わせていただきましたよ?w

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

今日は更新お休み・・・

T-elosだよ。
疲れました。。。
眠いです。
明日も学校だよ・・・


とまぁ、気を取り直して・・・
卒業式の答辞が書けません><

なんとか水曜日までに書かないといけないのですが・・・
まぁ、今日は特に何もせずにゆっくりしようと思います。


モンハンにラジオに答辞にCCNA・・・あ、それから実況。

やることが多すぎる。




以下コメレス
takoさん
サムネ絵書いてくれたんですか!w
ありがとうございます。
圧縮してから私のメールアドレスまで送ってください。
お願いします。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

第33回 暇にあかして100人都市

どうも、変態です。
うそです。

T-elosです。


今回は、握力の開発。
最近、もう何も悩まなくても大丈夫なぐらいな需要とお金がありっます。

というわけで、なんかランドマークでも作ろうかしら・・・


この回では作ってないけどね。

サムネ絵。
コメントでいい意見があったので、ちょっとやってみようと思います。
それには時間がかかるので・・・
まぁ一時そのままです。

引き続きサムね絵は募集しますけどねww



さぁ、第40回に何をしようか考えないとね

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

第3回 いいんちょとT-elosのねっとらじお 予告

どうも、なんどもすみません。。。

ネットラジオについて目処がつきましたのでご報告します。



次回放送日2月25日水曜日。



どうやら私の勘違いで・・・
放送日今日でしたね。

ですが、ニコニコの皆様にご報告していなかったのでずらしました。
申し訳ございません。


これからもよろしくお願いします。

ラジオマイリス:ttp://www.nicovideo.jp/mylist/10894468
したらばURL:ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/32154/#1

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

ネットラジオについて・・・

友人と連絡がつかず・・・
というわけで、申し訳ありませんがラジオ延期です。。。


日時が決まり次第。
追って連絡します。

それにしても、卒業式の答辞ってめんどくさいね。

テーマ : 考え事
ジャンル : 心と身体

第32回 暇にあかして100万人都市

さぁさぁ、帰ってまいりました。
というわけで、第32回は商業都市発展編です。


最近、まるでネタが尽きて、コメント対応しかしてない気がします。


だれか・・・俺にネタをくれ。。。
そして、サムネ絵をくれ。。。


自分で書ければなぁ。。。


ということで、今回はちょっと音声のみ別ソフトで取りました。
若干の音ズレがあるかも知れません。

次回から不通に戻します。
めんどくさいもん・・・



ラジオはどうなるかわかりませんが・・・
とりあえず、わかり次第報告します。


以下コメレス
foonさん
リンクでしたらぜひしましょうw
おたがいに頑張るためにもねwww

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ただいまっ!!

ただいま、T-elosだお。

 さっき研修から帰ってきました。。。
正直だるかったです。

代表挨拶とか・・・1週間のうちに6回とかないですよね



さて、それで動画の更新なんですが・・・

正直今日は疲れてるので、明日からということにしていただきたい。。。


それからは、できるだけ毎日更新するおっ!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

お暇をいただきます。。。

どうも、T-elosですがなにか?

えー。実況に関しての告知と言いますか・・・
まぁ実況中に行ってるんですけどね。


少々、リアが忙しい時期に入ってきたもんで・・・
1週間ほどお暇をいただきます。


2月の4週目はそれなりに暇だろうと思うので。
その時に巻き返します。

もしかしたら、更新の程度を変えることになるかもしれませんが・・・
そのときはよろしくお願いします。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

第2回 いいんちょとT-elosのねっとらじお

ネットラジオのことについて・・・
投稿者コメントの欄でブログで書くとか言いながら書いてませんでした。


場所?:ライブドアネットラジオ
したらばURL:http://jbbs.livedoor.jp/computer/32154/#1
再生URL:http://203.131.199.131:8000/iinelos.m3u

再生方法ですが
WMP等で 
ファイル→URLを開く→上の再生URLぶちこむ→gdgdラジオの始まり
こんな感じです。
ネタはちゃんと考えてくる予定m9

またネタとかやってほしい事等々ありましたら
ここにお願いします。



放送日:2月12日木曜日 午後9時から~


ラジオ・ニコニコでそれぞれ少しですが特典がございます。
まぁ、聞いてからのお楽しみということでwww

テーマ : ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ジャンル : その他

第29.5回 暇にあかして・・・どうしよう?

最近だめだわ。。。
ネタが全然思いつかない。。。


30回目にすることを考えに考え・・・
考え付いたことと言えば、何もない。

ラジオのネタすら思いつかないのにどうやって動画のネタを思いつけと・・・


そういえば、コメを見てたらサムネ絵について触れてくれている人がいましたが・・・
どんなものでも結構ですよ?w

おにゃのことかだと私の幸福度が上がるだけです。
アスペクト比が4:3でタイトルを入れていただければ私は・・・


実況をやらない日でもとりあえずブログくらいは更新しておきましょうか。。。

第29回 暇にあかして100万人都市

最近、寝不足です。
本当にこんな調子で100万人行くかが不安ですが・・・
なんとかなるでしょうww


というわけで、今回はHT(ハイテク)都市と商業都市の開発をやっています。
まぁ動画で楽しんでね


それにしても、第30回のネタが思いつかねぇ。。。

歌ってみたとか?
ねーよw

でも、カラオケ行きたいなぁ。。。


さて、ラジオのネタでも考えてこよ

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

第28回 暇にあかして100人都市実況

今回、第28回目は友人を招いての大人数実況でした。
しかしまぁ・・・ねぇ?


ほぼ寝てない状態での実況でして・・・
私もあんまり頭が回っていませんでした。
道ぐらいひかせてあげればよかったですね。

そんなことより、最近 「」 がなくなってきました。

CISCOのCCNAの勉強を始めたからなんですけどね。
これがまた・・・難しいのなんのって。


とりあえず、これがひと段落するまでは更新がたびたび送れるかも知れませんが、ご容赦ください。

ですが、まぁ・・・とりあえず必ず100万人は達成しよう。
たとえ時間がかかったとしても。


以下米レス
>foonさん
いつもありがとうございます。
これを機にfoonさんの動画も拝見させていただきますね。
お互いに頑張っていきましょうww

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

お初にお目にかかります。

このたび、私T-elosがブログを始めました。
まぁ、本当はHP自作しようとか考えてたんですが・・・

暇 が な い !

暇にあかしての実況なのに・・・
でもやめる気なんて全くないんだからねっ!


とにかく、今後まだまだ続けていくつもりなんで・・・よろしくtぅ!

あ。ラジオのほうもよろしくね?


ニコニコマイリスト:ttp://www.nicovideo.jp/mylist/10156739

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
