

原因不明の再起動

どうも、お久しぶりです。

今日、シムシティ4を起動しようとしたら原因不明の再起動に陥りました。


なんぞ!!

とおもって、セーフモード立ち上げ。
普通になんの問題もなさそうだったのでそのまま通常起動したのですが・・・


そのあと、シムシティを起動するたびに落ちるようになりました・・・


ためしに、いろいろいじっているうちにどうもグラフィックドライバとの相性がよろしくないようで・・・



いろいろと、調節して安定させてから収録したいと思いますので・・・

明日、4月1日をお楽しみにお待ちください。

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

第43回 暇にあかして100万人都市

大変お久しぶりです。

ちょっと暇ができたのでうp

今回は商業地区の拡大を目指しています。
そろそろ、商業地区もいっぱいになってきたなぁ・・・

握力ににも、商業推奨地区が必要そうですね。


まぁ、それはおいおいと・・・w

それから、観光地用のBATも大量に仕入れておかないとまずいなぁ・・・


まぁ、どちらにしてももう少し先ですね。


それからですね、コメントいただいたんですが・・・
街データの再配布ですが・・・

50回を記念してあげようかなぁと思っています。

それで、もしあまりにも遅くなりそうだったらどこか適当なところで配布します。


もし、それでも待ちきれないという方がいらっしゃいましたらメールでご相談ください。


いじょう、しちょうのおことばでした。


第43回 暇にあかして100万人都市

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

長いこと空けてすみません。

どうも、お久しぶりです。
T-elosなんですが・・・

いろいろと時間が取れなくてですね・・・
今しばらくお時間を・・・


撮影の時間はとろうと思えばとれなくはないのですが・・・

中途半端にするのも嫌なので、しっかり暇が空いたときにきちんとやります。


ところで、今「侍道3」やってるんですが・・・

なんかいい剣の名前あるますか?


よかったら教えてください。

とりあえず、収録予定日は木曜日・・・か金曜日を予定しています。
今しばらくお待ちください。

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

どうにかこうにか・・・

毎度ご視聴ありがとうございます。
T-elosです。

あのですね?もしかしたらなんですが・・・

復旧のめどが立つかもしれません。

というのも、実はコメントをいただきまして・・・


エンコ代わりましょうか?


「あなたは、神か」

とか思っちゃったりしましたが・・・



実はですね、まだ収録していないのです。

この間、モンハンの動画をとりまして・・・
それをエンコードしたんですが・・・


まぁ音が出ないというわけでね?
どうしたもんかと悩んでいるわけです。

もう一回設定しなおせば治るのかもしれませんが・・・
わからない状態で直しても次回なったらまたその繰り返し・・・

堂々巡りにはなりたくないのです。

だから、原因究明するまでは!


というわけで、大百科を書い(ryの方・・・
恐れ入りますが、詳しい話はメールということで・・・
あ、ライブメッセ&Skypeが良ければそちらでも・・・


とりあえず1通送ってみるので返事くださると幸いです。

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

すこしだけ。。。

どうも、T-elosなんだよ。

更新遅れて申し訳ありません。
どうもPCがおかしくてですね・・・


H.264でエンコするんですが・・・
音が出なくなるんですね。

キャプチャではちゃんと音が入ってるんですが・・・

というわけで、原因究明のため&CCNAの勉強が忙しいので少しだけお休みします。


今週末には戻ってくると思うので、それまでお待ちください。


エンコードができないとどのみち上げられませんしね。


それから、これを機に週2本の週末まとめ撮りをしようと思います。

もしかしたら、番外編ということで何かとるかもしれませんが・・・
基本方針は週末にまとめてとってr
平日にあげるという形で・・・

バイトも始めるつもりなのでいろいろ忙しくなりますので・・・
ご容赦ください。

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

第5回 いいんちょとT-elosのねっとらじお

どうも、T-elosです。
前日告知していたとおり、本日ネットラジオをします。

本日13日午後9時より行います。

いつものメインDJと本日もゲストを2人お呼びしております。


さ、誰なのでしょうね?

詳しくはしたらばを参照してください。

http://jbbs.livedoor.jp/computer/32154/#1


テーマ : ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ジャンル : その他

第41回 暇にあかして100万人都市

すみません。書くの忘れてました。
T-elosです。

さて、今回第41回は前回の長すぎる動画のコメに対応しようと必死でしたw
正直ピックアップしすぎで・・・

これから、こたえきれなかったコメにはブログ内でこたえていこうかなと思います。

どうだろう?
一応、動画でもいいますが・・・


さてさて、そんなことはひとまず置いておいて・・・
今回は、HT都市を開発しております。

とんでもないほど、開発されているのでニョキニョキが好きな人はいい回かもしれません。
次回は、一応商業都市予定です。


第41回 暇にあかして100万人都市 -前編- 
第41回 暇にあかして100万人都市 -後編-



それから、今日ラジオなんですが・・・
友人は都合がつくのだろうか・・・



以下コメレス
7氏
ご指摘ありがとうございます。
いえいえ、十分理解できますよ?w

というよりも・・・どちらの7氏で?w
これからも、見ていただけると幸いです。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

たまには執務室を離れて・・・

みなさんおはようございます。
T-elosです。

今日は、自宅からの更新ですww
え?いつも自宅だろ?

気分の問題だ。


そんなことはさておき、本動画もとうとう40回を迎えることができました。
それも、ひとえにご視聴いただいている皆さんのおかげでございます。

この場を借りて熱くwお礼申し上げます。

しかぁし!!
ここで終わりはせんよっ!


というわけで、第41回なんですが・・・
できれば今日上げます。ちょっと無理そうなら、明日ということになりそうです。
というのも、どうもPCの調子が芳しくないんです。

昨日突然、起動しなくなりまして・・・
ちょっと、あせりました。

それで、後編の更新も遅れたんです。申し訳ありません。

これからも、楽しくゆったりをモットーに続けていきたいと思いますのでよろしくお願いしますね。



それにしても、今週分の『モンハンどうでしょう』ひどいですねwwww
私も毎週欠かさず見ているのですが・・・

Nobuさんの大切さが改めてわかりました。

今回の笑い声しか聞こえないじゃないかwww

あの方々にも頑張ってほしいです。

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

第40回 暇にあかして100万人都市

みなさんは、シムシティというゲームを御存知でしょうか?
森本elosです。


うそでs。T-elosです。


テストの結果が若干芳しくなく、テンションが落ち気味ですが・・・
そんなの知ったこっちゃありません。

今回第40回は地下鉄をしています。
日本語がおかしい?

しったこっちゃねぇy


それにしても、なんという長さ・・・
これで2回分持ちますね・・・


しかし、明日のりしお氏が来てくれるそうで・・・


今日中にあげます。

編集も簡素ながら終わりました。

がんばります。


第40回 暇にあかして100万人都市 -前編-
第40回 暇にあかして100万人都市 -後編-


街データ公開!!下からどうぞ
ダウンロード
pass:elosim

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

第39回 暇にあかして100万人都市

すっかり書くの忘れてました。
T-elosです。


今回は、何と50万人越えに挑戦しています。
それからコメント紹介は控えめ・・・

自分の話したいことが多すぎるのか?

でもコメント拾わないと話が続かないという矛盾。


これからは、とにかくインパクトのあるコメントおもしろいコメントばかみたいなコメント
を中心的に拾っていこうと思います。

もちろん私の独断と偏見によるものですが・・・
バイオハザード5買うことにします。

マイクも新調しようと思います。


ああ、お金が消えてゆく・・・
アンプ買ったほうが早いのかなぁ・・・


さぁ、これからCCNAセメ2の4課と5課のテスト・・・
が、ガンバルゾー。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

第38回 暇にあかして100万人都市 

うpできました。な、長かった・・・

とりあえず、今回は、ハイテク都市を中心にしてますが・・・
話が多すぎで、開発が進んでないかもしれません。


これじゃ本末転倒泣きがします・・・
次回から米紹介減らそうかな・・・


できる限りしようと思いますけどね。
それから、動画中でもちょこっと触れていますが・・・
今回でうp限界超えるかもしれません。

なんで、次から別垢投稿になるかも。。。マイリストだけはまだトウロクできそうなのでそっちは心配せずに・・・
なんとか次回まではこのアカウントでいけそう。
40回までこっちであげられたら丁度いいのになぁ。。。



さて、40回は内容決まったが・・・
何かいいネタ転がってないかなぁ・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第37回 暇にあかして100万人都市 


今回は、いつもとは違う・・・一味違う・・・
友人をよんだのだっ!

というわけで、前回の反省を踏まえつつ今回はいろいろやらせてみたw
そのせいもあり・・・今回は分割。。。


一層gdgdになっているかもしれませんが・・・
どうかご勘弁願いたいw

今回も握力の開発。



というかうp限界があと3つぐらいあげたらくるんだが・・・www
プレミアムにする気もないし・・・
別垢でがんばりますw


40回は、地下鉄をすることに決めました。

第37回
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6343583

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第36回 暇にあかして100万人都市

やぁ。シムの諸君。
T-elso総統だ。


最近、ちょっと怠惰な生活を送っている模様です。

何んともまぁ・・・暇っちゃ暇なのですが・・・
どうもやる気がおきませんww

シム実況は楽しいんですけどねw

部屋の時計が全部ずれてて・・・
時間の感覚がまるでwww



というわけで、今回36回は握力に戻っています。

さらに、takoさんには申し訳ないのですが・・・
サムネ絵は今回省いています・・・

エンコードの質を見抜くためです。


次回は使おうかと思っています。


40回かぁ・・・いったい何をしようか・・・
あ、今思い出したけどマイシムやってねぇやww

次回覚えていればやりますw


サムネ絵ねえ・・・書きたいんだが・・・
構想がまるで思い浮かばない。。。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第4回 いいんちょとT-elosのねっとらじお

今から始めます。 

今回もゲストをお呼びしています。
さて、今回はだれなのでしょう?ww


あ、ちなみにニィト氏ではないです。


再生URL:http://203.131.199.131:8000/iinelos.m3u

したらば:http://jbbs.livedoor.jp/computer/32154/#1

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
