

今週の動画はお休みです。

どうも、みなさんこんにちは。
T-elosです。

今週の動画はお休みさせていただきます。

週末とる暇がなかったもので・・・
来週はかならず!


というわけで、今週はゆっくりと休ませていただきます。

以下コメレス

続きを読む


テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

第48回 暇にあかして100万人都市

どうも、またしてもフライングですよ。
そして、どうでしょうを見てますよ。

今はですね原付の旅を見ています。
魔神との甘いもの対決です。

「飯にしましょう。じゃぁ勝負ということで!」

なんともwwwwww


さて、本編に戻りますが。
すっかり、もうそれはすっかり内容を覚えていません。
おれは何をしたかな・・・?

見返すつもりなんてないんですよ。
だって、めんどうなんだもn


今日も、寝不足だよ。
どうでしょうのみすぎでw

それでは、みなさん楽しんでくださいね。


第48回 暇にあかして100万人都市

以下コメレス

続きを読む

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

第47回 暇にあかして100万人都市

どうも、T-elosです。
そうです、風邪をひいて寝込んでいるT-elosです。

とっても、気分が悪いです。


ですが、明日は学校なんだよ・・・
そして、今日はどうでしょうがあるんだよ。


どうするんだよ。
みたいんだよ。
でもねないときついんだよ。


だけど、「みるんだよ。
そして、明日こうかいするんだよ。
というわけで今回の動画はひどいかもしれません。

なんたって、声が出なかったんだもんww
なんとか出してる声ですよ。

木曜の分もガラガラですからね。
期待しておいてください。


第47回 暇にあかして100万人都市


以下コメレス

続きを読む

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

挑戦してみる。

ぇ?なにかって?

サムネ書くんだよ。


ペンタブ買いました。
というわけで、鋭意制作中!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

第45回 暇にあかして100万人都市

どうもー。ブログをいつも書き忘れるT-elosです。

さぁ、今回から定期配信となりました。
そして、早めにどこかに書いておかないと忘れそうなので・・・

あれです、そう、それです。
あのーw
あれなんですよ・・・w

えー、思い出しました。
なんか、都市データを公開していますが・・・
それで、100万人を達成しましたという報告を多々いただきました。

というわけで、もしまだ持っている方がいれば、ぜひご自分で開発をして・・・
そして、達成した時には私に送っていただければ幸いです。


なにをするかというとですね。
もちろん大公開してしまおうという算段でございます。
とはいえ、同じ地域データなので・・・
SS集という形になるかと思いますが・・・

もし、それを許せてなおかつできたよ^-^
という人がいれば、送ってきてください。

来週分の動画でも一応言っておこうと思いますが、ここでピンときたかたはよろしくです。



今回の話に戻りましょうかねw
45回は・・・まだ握力の開発です。
そして、ある節目を迎えます。

ゆっくりたのしんでいってねっ!


第45回 暇にあかして100万人都市

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

第44回 暇にあかして100万人都市

すっかり書くのを忘れてましたね。
ごめんなさい。T-elosです。

さて、今回何をしていたか、正直覚えていませんが・・・
握力の開発をしていたのは覚えていますwwww

確か、住民区画の拡張だっと・・・


とりあえず、45回・46回分の収録は住んでいますので配信日に乞うご期待!!


第44回 暇にあかして100万人都市


以下コメレス
>大百科ry
そうなんです。。。
いまだに調子が悪いですが・・・
他の機器との兼ね合いでそのVer.じゃないと動かないもので・・・

ネタ、面白くなくてサーセンwww

>名無しさん
私がVistaで動かしておりますので大丈夫かと・・・
いろいろ弊害はあるようですが特に問題ないと思います

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
