

第6回のネットラジオは・・・

いいんちょとの連絡がつきませんので、
実現が不可能となってまいりました。

昼、およそ14:30ぐらいに
夕方に連絡をするといって以来
すでにとき19:50


先ほどから。メールをしたりチャットを送信したりしていますが
反応なし。

あいつ、ねてんじゃねぇだろうな。。。



PCついてるからそのままバイトってことはないと思うので


いいかげんにしてほしいです。
もう一人でしますか?w


さて、経過については追って連絡をしたいと思います。
スタート9時超えたらもうしねーからな!


追記
連絡来ました。
もう少ししたら帰ってくるらしいです。

というわけで、9時放送予定。
ということで、私は準備しておきます。
今回の放送はニコニコにうpしま

放送開始しました!!
以下URLから飛んでください。

いいんちょとT-elosのネットラジオ

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

第6回 ネトラジについて

とりあえず、第6回のネトラジができそうです。
一応予定は今週土曜日。

もしかしたら、木曜日のうp時点で言っていなかったので・・・
気がつかない人が多いかもしれませんね。。。


私の失態です。

まだまだ、詳しいことは決まっていませんが
とりあえず、実施するということだけ報告しておきます。


以下コメレス

続きを読む

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

第52回 暇にあかして100万人都市

ちょっと更新遅れました
T-elosです

さて今回は前回の続きという形でやっています

というのも連続でとってるからいつも続きなんですけどねw


今回で、ある程度公園が完成系に近づきます。

それにしてもセンスのかけらもない・・・


あとは、皆さんのアドバイスとジャッジにまかせますw


第52回 暇にあかして100万人都市

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第51回 暇に飽かして100万人都市

どうも、久しぶりの動画投稿です。
と、またブログを書くのを忘れていましたwww

ごめんなさい。


というわけで、めでたく51回も上げることができました。
あんなにつまらない動画なのに見てくれるみんなありがとう。

そして、まだまだしていないことがありますので・・・
更新のペースは落ちるかもしれませんが
かならず最後までやるつもりなのでそれまで
どうか、どうかお付き合いください。


52回は明日朝ぐらいの更新となる予定です。
もしかしたら深夜ぐらいにうpされているかもしれませんが

第51回 暇に飽かして100万人都市 -前編-
第51回 暇に飽かして100万人都市 -後編-

以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

記念すべき?第51回はどうするか

どうも、お久しぶりです。
T-elosさんが通ります。

なんだか、ようやく落ち着いたというか暇が取れそうなので
そろそろ再開する予定なのですが。
ネタって言うかどこをどうしようか少し悩んでいます。


最近話のネタも尽きてきて、正直つまんないかなぁとか思わなくもなく

だって、モノマネ(笑)ぐらいしかしてないし・・・
やってることといえば私の尊敬する?w大泉洋さんがでる
「水曜どうでしょう」を見るくらいしかしてないし。


っていうかそんな暇があるなら動画をとれって話ですよねwww
いや、なんかねモチベーション戻ってきたから
そろそろ調子よくできそうです!

というわけで、誰が見ているのかわかりませんが、
なんかこれやったらいいんじゃね?!
見たいな意見を募集します。


最悪なくても自分で何とかする予定ですが。

それから、近いうちラジオもしたいと思いますのでそちらもよろしくお願いしますね。


そろそろインフラの整備とかもしないと交通マヒ起こしそうですし
何もなければインフラ整備か公園作りをしたいと思いますです。

いい加減リゾートも作んないといけないんでしたww
今思い出しましたwwww

というわけで課題は実は山積みだったわけですね。

でも何かしてほしいことあったらソース付で提案お願いします。
私の足りない頭じゃ発想力が足らなさ過ぎますのでw

それじゃもう少しだけお待ちくださいね


それからサイトが1000アクセス超えてました
ありがとうございます!!!

以下コメレス

続きを読む

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

そしてゲーム製作

どうも、T-elosです。
最近は、ちょっとテンションの振れ幅がおかしいです。

ダルダルメシアン化現象です。

古いですかね?w


まぁそんなことより・・・
動画あげろよって?
よせやい

冗談はおいといて
ゲーム作ってます。

動画でも何回か振れたと思いますが。
高校時代に作っていたゲームを完成させるべく奮闘しております

ところがいまだにタイトルすらできていないのだよ。
なんとなくやり方はわかるんですが・・・
どう書けばいいのかがまるでわかりませんね。。。

ちなみに作っているのはシューティングです。東方風です。もろパクリです。

でも勉強のためだしいいよね。
高校から催促されて完成させてるんです。

そうそう自機のコンテニューすらできてない。。

C言語もまだまだわかんないところばっかりだなぁ


こんなんじゃアドバイスの仕様もないと思いますが
なんかあったらください。
なんでもいいんです。
なにかきっかけさえあれば・・・


以下コメレス

続きを読む

テーマ : 考え事
ジャンル : 心と身体

お休み一週間

どうも、T-elosです。

最近ちょっと忙しくて更新する暇がありません。
そもそも暇に飽かしているものだから暇がないなら更新しなくてもいいですよね




うそです。
ちゃんと更新します。
でも今週は更新できません。

ってか来週も忙しいんですが・・・


時間見つけてできそうだったらします。


とりあえず、5月中には必ず次回策を挙げますのでで
それまでおまちください。
気長におまちください。
寛大な心でお待ちください。

なんなら自分で動画をあげてください。


できるだけ中途半端にしたくないのでしっかりできるときにしたいと思います。


わがままですみません。
それでは、まぁほかの動画でも楽しんでいてください。


そういえば最近はいろんな方からメールをいただきます。
皆さんも遠慮せずがんがんメール&スカイプなんでもいいのでアタックっ!!!

以下米レス。

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

動画含めた近況。

どうも、こんにちわ。
いよいよゴールデンウィークですね。

そんな私はおなかが下って大変です。
ほんとうは、ゴールデンウィーク特別企画でもしようかと思ったんですが・・・


とてつもなくきついのでお休みします。


それから、まぁいろいろやらないといけないこともあるので・・・
今までと同じスピードとはいかないかもしれませんが
更新はしていきますのでよろしくお願いします。


夏季休業に入れば暇が少しはできるんだろうけどなぁ・・・


それから、都市データを公開しているのにもかかわらず
パスを記入するのを忘れていたことをお詫びいたします。

それでは、とりあえず50回分までをお楽しみください。

51回はできるだけ早めに更新するつもりです。


以下米レス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
