

第60回 暇にあかして100万人都市 -前編-

どうも、毎度お騒がせしております。T-elosです。

さぁ、ようやく60回目をむかえました。
なんていうか、これ、投稿者コメントでも言ってるね・・・。

さぁーてさて、今回とんでもない問題が起きました。
でも、こんなことするのは今回だけなんで許してください。


許してくれるとうれしいなぁ・・・


許さない!という人も、できればあと一回(正確に言うとあと2回)
なので見ていただけるとありがたいです。

その時には、かならず満足できるものに仕上げます!

約束しましょう。

というわけで、お付き合いください。


あと、2回分がんばります!

第60回 暇にあかして100万人都市 -前編-

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第60回 収録・・・

なんていうか、T-elosです。

っていうかなんていうか・・・
今回はハプニングがありすぎました。

そして、ようやく60回収録終了。


結局前編と後篇を分けることになりました。

しかも別撮りなので、まだ後編は収録していません。
気がつく人は何人いるかわかりませんが・・・

子の動画にとって重要なことが遠ざかっています・・・


乞うご期待。


そして、いったいいくつのハプニングがあるのでしょうか・・・?w

なんか、だらけちゃってるなぁ~
何とかしなければ!


以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第59回 暇にあかして100万人都市

こんにちわ、T-elosです。
それから、動画投稿遅れてごめんなさい。。。


昨日は1時まで粘ったんですが寝落ちしました。

で、朝に動画情報の編集をしようと思ったら。
すっかりわすれてました。

というわけで、帰宅後最速でうpしたしだいでございます。


さて、今回は農業地区。
いったいどんなヘボイものになるのやら・・・
楽しみですね。

うそです。憂鬱です。←ちなみに感じはかけませんww


そして、なによりも、60階と最終回の話ですよ
60回と最終回を別々に(週的な意味で)録るか
それとも一緒に取るか。。。

でもどちらにしても、最終回での米読みもしたいので・・・
60回分を拾うには最終回は別鳥となりそうです

そうすると少し最終回が遅くなるということになりますが・・・
皆様の意見をお待ちしております。


第59回 暇にあかして100万人都市


以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第58回 暇にあかして100万人都市

どうも、T-elosです。
はやくも最終回まで残すところ3動画となってしまいました。

開発のほうも、すでに有り余っている需要のおかげで
サクサク進みます。


よくよく考えてみれば、もう半年以上も前にうpしだしたんですね。
月日の流れは、早いものです・・・w

でも、最近時間の流れが遅く感じます。


なんででしょうか?
楽しくないわけではないんですが。。。。

そういう時期ってことで片づけておきましょう。
考えるだけむだですなw


そして、動画の話に戻りますが・・・
59回もすでに収録しております。
そちらは定期更新として、今週木曜日に配信いたします。


そして、60回は学園都市と握力のインフラの整備を予定しています。
インフラといっても学園都市とほかの場所の交通整備ですがw
お楽しみにお待ちください。

それから最終回は少し時間が遅れると思います。
その分しっかり編集してまいりますのでご期待ください!

第58回 暇にあかして100万人都市

以下コメレス

続きを読む

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

最終回にむけて・・・

どうも、T-elosです。

ブログの更新も久しぶり。
久々にメールのほうを見てきたところ・・・


予想以上のメールが!
そしてそれに気がつかず、放置していた自分・・・
激しく落ち込みました



でもでも!
最終回への意気込みはますます大きくなっていきました!


そこで、皆さんに質問
このブログを何人の方が見ていただけているのかわかりませんが
見ていただけたらぜひ応えていただきたいと思います

60回を節目に終了しようと思っているのですが
どう考えても、60回にはやりたいことをやりきる自信がありません
かといって一度言った言葉を撤回するのもどうかと思いまして・・・

ほかに意見をいただいていたものには・・・
いったん終わらして、番外編みたいな感じであとはやったら?

全部やりたいようにやればいいさ・・・

など。

とりあえず、60階で節目をつけようとおもっては いますが
どうでしょうか?
最後までやったほうがいいのか・・・

それとも、一度節目を迎えて、そのあと番外編という形にするほうがいいのか・・・

みなさまの忌憚なき意見をお聞かせください・・・


長文駄文失礼たしました・・・

それから、今回は少し急いでおりますのでコメント対応は省略します。
申し訳ございません。

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

執務室に入れません・・・

ボンジュール。T-elosです。

公務が忙しすぎで、あまり執務室にいることができません。
さらに、今週はもちろんのこと来週も定期更新できるかあやしいです。

というわけで、とりあえず、一回は臨時更新をしたいと思います。

首を長くしておまちください。

もちろん、その分の内容は充実させるつもりですからね!
あまりにも期待していてくれると、うp主がつぶれますのでご注意を。


それから、とりあえず、最終回に向けて調整中です。
それで、なにかいい動画編集ソフトはありませんでしょうか・・・?

google先生などを使いながらいろいろ試していはいるのですが・・・
あまりいいのがありません。
ですので、なにか結構いろいろな機能がある編集ソフトご存知でしたら
ご一報ください。

この際ですので、シェアウェア、フリーウェア問いません。
さすがに高すぎるのは困りものですが・・・w


以下コメレス

続きを読む

第55回 ひまにあかして100万人都市

またもや遅ればせながら、T-elosですい。
今回はリアルタイムでの更新

というわけで、ずいぶん更新が遅れてしまいました。
深くお詫び申し上げます。

そして、今回はいぜん作っていた公園が完成!!
初お目見えです。


どんな反応があるかにやにやしながら待っていますww

それでは、どうぞ!!
第55回 暇にあかして100万人都市

あ、それから第56回もとりましたので今夜か明日の朝投稿ということになりそうです。


以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第53回 暇にあかして100万人都市

なにわともあれ、T-elosです。

第53回うpしています。
朝にあげたのでブログの更新が遅れてしまいました。
まぁいつもより早いからいいよねっ!

今回は、とりあえず、まったく手をつけていなかった部分に着手しています。
えー、ここで誤算なのですが・・・

意外と早く開発が進んでいるので、思ったよりも早く終わる可能性が出てきましたw
なので、少し意見を求めようと思うのですが・・・

これは来週分の動画でも言うつもりです。
えー、公園をはじめ、いまだに開発慣れしていない部分を動画の外でやるか
それとも、つたないながらも動画内でやって時間を稼ぐか

どっちでしょうか?w
とりあえず、公園は再開発を保留しています。

これから、あまりにも早く終わりそうであれば・・・
なんとかしなければなりませんね。」


第53回 暇にあかして100万人都市


そして、最後になりましたが・・・
もう気づいておられる方ばかりですね?
そうです、時計を追加しました。

えー「アイシクルオレンジ」というサイトにおいてあります、ブログパーツです。
勝手に持ってきました。ご自由にですから
この場を借りまして厚くお礼申し上げます。


以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
