

第8回 暇にあかして四大元素の街

ようやくだ、ようやく更新できたぞ!
T-elosです。

もう何も言うことはない。
これが今の精一杯だ。

いや、言うことはたくさんあるんですけどねw

まずお詫び
うpが翌日になってしまいました。
大変申し訳ない。。。

それから、年データがなぜか飛んでいて前回の半数みたいになってしまった
大変申し訳ない。。。

途中からコメント対応に気をとられて開発をしていなかった
大変申し訳ない。。。

という感じです。

でもでも、それ以上にうれしいことがありました
サムネ絵を提供してくださった方がいらっしゃいます!!

しろいぬさんです

この場を借りて感謝申し上げます。


ということでテンションうなぎのぼりの私が実況していくので
これからもよろしくお願い申し上げます!

第8回 暇にあかして四大元素の街「


以下コメレス

続きを読む


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

暇に飽かしてみようかと思う

ようやく、のども治ってまいりましたT-elosです

本調子になるの待っていたところ・・・
まだまだなようなので、明日ぐらいに短めに収録してみようかと思います。

でも、のどの痛みはなくなったので大丈夫だと思います。
前回の更新から1週間以上あいてしまって申し訳ない。。。


ひとつは、恋姫が楽しすぎるのがだめなんです
予約してかってたから、ずいぶん前からあったんですけどね
わけあって、積みげーと化してただけ

まぁそんなことはおいておいて
正直いったいどんな開発をしていたのか覚えていません。


むしろ、こういう風に開発してほしいとかあったらコメントください。
ご期待に添える様がんばりたいと思います。

それでは、皆様お休みなさいませ。

P.S.
BIOHAZARD5おもしろいw
のりしおと一緒に次はプロフェッショナルクリアを目指すため
強い武器を弾無限化できるように奮闘中。(一人で)

以下コメレス

続きを読む

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

まいど、お騒がせしております。。。

さて、だいぶのども治ったT-elosですw

あの原因不明ののどの痛み。。。
あれはいったいなんだったのか。。

今日は少し痛いもののずいぶんと楽です。
まぁ、だから明日も平気というには少し楽観しすぎな気もしますが・・・

問題ないんじゃないですかねwww

病は気からともよく言いますしねw


というわけで、今日はバイト終わりにドンちゃん騒ぎしてきましたw

そして、それが終わって駅に着くと・・・


終電がないという罠


のりしおに迎えに来てもらしました・
そのせいで明日は昼飯おごりです。www

まぁそれぐらいぜんぜんいいんですけどねw

それから、もしかしたらのりしおと二人で実況はかなわないかもしれません


少し遠出をして遊ぼうということになってしまったので。。。
最近暇にあかせず申し訳ない。。。

それでも月曜日には更新する予定なので大丈夫と思います
のどの調子が治っていればww

まぁ少し枯れてる程度ならばしますけどねw


真・恋姫無双
結構面白いな。。。


以下コメレス

続きを読む

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

今回の更新

どうも、T-elosです
原因不明の喉痛によりしゃべるのもままならない状態となっております。。。

俺が、何したよ。。。
というわけで、当分の間動画の更新はでき無いかと思われます。

今週の日曜日にのりしお氏が来るらしいので・・・
そのときまでには治しておきたいです。


つばを飲んでも、咳を込んでも、ゲップをしてもいたい。。。
いや、これmjd

さて、どうしたものか。。。
せめてしゃべれるようになればなぁ。。。


以下コメレス

続きを読む

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

第7回 暇にあかして四大元素の街

どうも、最近暇をもてあましているような・・・
そうでないような・・・T-elosです。

意味わかんないですねww

というのも、積みげーを処理しているからなんですけどねw
一度、はまり込むとクリアするまでしてしまう立ちなので・・・w
それは、ゲームだけにあらず・・・
困った性格ですw

さて、今回は住宅地の拡大をしてます。
資金もだいぶ潤沢になってきましたからねw
もう問題はないでしょう

あるいみ、ここからが本当の開発事業になってくるかもしれません。
これからも、お付き合いください。

第7回 暇にあかして四大元素の街


さて、ここでひとつ私からのお願いをば・・・

ネタ被り、私への非難などへの反応は
できるだけお控えくださいますよう、お願い申し上げます。
またこれは、それに意見くださった方への非難ではないことを誤解しないでいただきたく思います。

ネタ被りについてですが、まったく気にしない方向でいっています。
自分としても、他者であったとしても
気にしていれば、きりがないと思うのでw
どーんと、被っていいですよー
考えなんて人それぞれなんですから
要するに私がパクる場合もあるということですねーw

それから、私への非難など
これは、紳士に受け止めるべきであり、気にしすぎるべきものではないと考えます。
また、その裏の真意、これは人によると思うのですが・・・
裏を返せば、助言となりうると思います。
ですので、できればそういうものは目をつぶってください。

目と耳を閉じ、口をつぐんで・・・ですよw

わかる人はわかるでしょうw

これは、私からのお願いですので
強制力はありません
それから、この文面で不快になったかたにはお詫びを。

心の片隅にとどめてもらえれば・・・
ありがたいかなぁ・・・

そして、以下米レス~

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第5回&6回 暇にあかして四大元素の街

ごめんなさい。
毎度お騒がせしておりますT-elosです

本当にごめんなさい。
更新が大幅に遅れてしまって。。。

最近、「ごめんなさい」から始まっていることが多い気がします。。。


さて、今回の動画
前回から言っているとおり、続けて撮っているので
コメントなんかには対応できていません。
ご了承ください。

お盆特集では、財政難よりの離脱を図っております
その段階で、とんでもないことになっていますが。。。

動画にてご確認ください。

第5回 暇にあかして四大元素の街
第6回 暇にあかして四大元素の街

以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第4回 暇にあかして四大元素の街

どうも、最近ようやく暑くなってきましたね?
T-elosです。

さて、これからお盆。
私めも、祖母の家に行くことになりました。

ですので、家で撮り溜めしたものを
あげて生きたいと思います。

よって、いろいろと答えられない部分もあるかと思いますが、ご了承ください。

さて、PCパーツショップで入手したジャンク品
M/B・・・100円
Mem・・・100*2

使えれば大もうけ。
CPUを選ぶ顔がにやけまくってます。
できなくても最悪安いMBとMEM買うだけですからwたいした出費ではありませんww

それでは、話の脈絡がえらくおかしいですがお楽しみください。

第4回 暇にあかして四大元素の街

以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第3回 暇にあかして四大元素の街

どうも、まだタイトルに慣れていないT-elosです。
気を抜くと、「100万人都市」といいそうになりますww

さて、今回の動画ですが。
また、インフラ整備です。
それから、少しだけ地区の拡張を行っております。

なんだか、面白みが無いかなぁと思わなくもない。

でも、もう一時の辛抱だからねっ!
期待しないでよねっ!

それから、今回とてもいい案を提案してくださった方がいらっしゃいます。
Wesさんという方ですが・・・
内容は、動画をご覧ください。

前よりも、さらにすっきりと高速>高架大通りが接続できております。
Wesさんありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

そうですね、今回の本題は水の話だったのですが・・・
まぁ正直どうでもいいですよねっww

とまぁ、話はこれぐらいにして動画をお楽しみください。
それから、次回から3本ぐらいは1日で収録して
お盆中あげられるようにしておきますので・・・

お楽しみくださいww

第3回 暇にあかして四大元素の街

以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

皆様の町公開に関する報告

どうも、T-elosです。
どうやら、都市データを提供してくださる方の中に
データ提供の際の疑問があるようなので、ここで解説しておきます。(遅いわ


まず、データについてですが・・・
基本的に都市データのみでかまいません。
一緒にMOD類も送ったほうがよいのかという質問がありました。
送ってくださってもよいのですが・・・
それほどの容量を持つうpろだも早々無いと思いますので・・・

それから、送付方法ですが・・・
アップローダ」or「メール
でお願いします。

メールのほうが簡単かもしれませんが
アップローダでないと、容量的に無理が生じるという場合は
お手数ですが、アップローダにアップした後に、メールにてご連絡ください。

他人の、環境での都市の展開には何かと不具合がおきることが予想されます。
基本的に、ダンボールになってしまった建物は壊す方針でいきます。
ただし、どうしても思い入れのある建物がある場合は
別途連絡をお願いいたします。

その際、こちらから連絡をしたいことがあるかもしれませんので
もし、よろしければ「Skypeあど」など明記していただけると助かります。
無い場合は、メールでご連絡いたします。

大体、このくらいですかね?
もしまだわからないことがございましたら、お気軽にお尋ねください。

それから、私のSkypeアドもこちらにさらしておきます。


以下コメレス&Skypeアド

続きを読む

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

第2回 暇にあかして四大元素の街

どうも、また更新忘れてましたT-elosです。
さて、最近ようやく暑くなってきましたね。
私の部屋のクーラーも本格始動です。

そんなことはさておき・・・
今回の動画は、交通網の整備が主です。

これから、もう少しインフラの整備が続くかと思われますが・・・
今しばらくの我慢です。

私も、早く都市を安定させたいのですが・・・
インフラの整備をちゃんとしておかないと後で痛い目を見ることになるので・・・w


これから、いろいろな交通機関を発展させていきたいと思います。
それと、早いところ財政安定を図らないと・・・w
まずいことになりそうですw

それでは、今しばらく私の退屈な動画にお付き合いください。

第2回 暇にあかして四大元素の街

以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第1回 暇にあかして四大元素の街

少し、お待たせしてしまいました。
T-elosです。

今回は、あまりにょきにょきも無く比較的平和な
リハビリ的な回となってしまった感じです。

そして、今回要領ぎりぎりなので、結構重いかも・・・

それから、もっと解説を増やしたほうがいいのか・・・
それとも、私の雑談を増やしたほうがいいのか・・・

どっちがいいんでしょうか?
私的には半々ぐらいで、説明そこそこ雑談そこそこでいいかなぁと
でも、中途半端になっちゃいそうですね・・・w


どちらがいいのでしょうか?
皆様の意見をお聞かせください。

次回更新予定は暇なときですw
気長にお待ちください。

第1回 暇にあかして四大元素の街

以下コメレス

続きを読む

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

今日収録できたら・・・

そんな、安易な死亡フラグは立てません。
T-elos市長です。

さて、PCもとりあえず復活し、収録環境もある程度調整しました。
今日は、テスト収録。
調子がよければ、そのまま本番に入ります。

エンコードのプラグインも入れなおさないといけないなぁ・・・


以下コメレス

続きを読む

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
