

予定は未定

フリーの予定だったのにいいいいいいいいいいいいいいい。
なんとも、運がない性徒会長elosです。

土日共に、急用が入り部屋の片付けもPcの復旧もできず。。。
とりあえず、平日にこそこそ、収録してあげるかもしれません。


今しばらくのお待ちを・・・
もう、やめちゃおっかなl。。。

なんか、時間が・・・
でもまぁ、今シリーズぐらいは完成させて見せますよ。
どっかでまとめて収録な可能性も示唆しておきましょう


基本的に、どう転ぶかわかりませんねえ
ま、それも面白いんですが・・・

できれば、運のいいほうに向いてほしいものです。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ついに復活!なるか?

どうも、ずいぶんと更新があいてしまい申し訳ありません。
性徒会長elosです。


なんとか、今週末は更新ができそうです!
とりあえず、部屋の片付けとメインPCの復旧。
それさえ、終われば週末は久々のフリーですのでちょっと楽しみです!

それから、勝手に紹介しちゃっていいのかわかりませんがw
以前、私の動画に出ていただいた、「のりしお」さんですが
なんと、知らぬ間に動画を上げていましたww

おととい、知らされてwww
今日あわててみましたw

さて、今週も明日から折り返し地点。。。
週末になる前に部屋の片付けだけデモしておこうかな?

それでは、乞うご期待!!

P.C.
新シリーズ・・・かどうかわかりませんが
一応構想があります。

ちなみに次はシムシティではありません。
まぁ、シムシティは続けるつもりですけど!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ごめんなさい。

あやまることなら、いくらでもできるんだZE!
反省している性徒会長elosです。

もうelosでいいよね。
面倒くさい。。。


さて、なぜ謝っているかというと・・・

動画の更新がまたできそうではありません。
撮影がすぐにできる状況でしたら、明日にでも早速撮影をいたしまして
すぐにうpするのですが・・・

如何せん、まだPCの修理もできていない状態。
いろいろ、環境を整えたりすると結構時間がかかるので
試験前の身としてはつらいのです。。。

しかも、簡単な試験や定期考査ならいざしらず
今回受けるのは、応用情報技術者
まぁ、前で言うソフトウェア開発技術者ですね。

内容は、幾分簡単になっているのですが・・・
経営みたいな部分も入ってくるので予備知識だけではなんとも・・・

今回は久々に長丁場です!


よって、次回の更新は来週の日曜日以降となります。
積みゲーも少し消費したいので、あまり頻繁に時間は避けませんが・・・
なんとか再来週は使用かと。。。

それから、次の回を上げた後、数日後にあまりに待たせすぎてしまった
「皆さんの街公開」をいたします。。。

遅くなりすぎでごめんなさい。

とりあえず、近況報告ではありませんがこんなところです。
とりとめもないことで申し訳ございません。
後しばらくお時間をくださいませ。

それでは、みなさんごきげんよう。

P.S.
風邪を引きました。
インフルでは無いようなので一安心です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ルータが・・・

最近、ルータの調子がすこぶる悪い性徒会長elosです。

こんな感じで、なんとなく改名してみましたが・・・
どうなんだろう・・・?

安直過ぎるきがする。。。
それも、またよしか?


ともあれ、ルータがもう寿命のようです。
まぁ5年以上も使っていればそうなりますよね。

1時間に1回くらいの割合でネットが落ちます。
ルータを再起動するとすこぶる調子がよくなり
そして1時間後には・・・といった具合。

とりあえず、Gbイーサ&11n対応のルータを通販で購入。
まぁ、これであと5年ぐらい持てば大もうけですね。


ネットの心配はこれで解決だ!

明日から真恋姫無双始まりますね!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

CCNAと中秋の名月

こんばんは、T-elosです
今日は、中秋の名月ですね。

皆さんご覧になりましたか?
まん丸なお月さんでした。

お団子を作り、15個積んで。。。

実に風流でした。


そして、CCNAのICND1合格!!
これだけで、CCENTという資格になるそうです。

とりあえず、一発合格!うれしいことこの上ないw

ただ、浮かれてばかりじゃいられない!
次に控えるは、応用情報!!


まってろ、応用情報・・・一発で攻略してやるからなぁ!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
