

FINALFANTASY XIII 全クリ!!

おわったああああああああああああああ。
ないた。
全俺が泣いた


っていうか、ラスボスがボスの中で一番弱い気がするのは俺だけ?
そして、それは全てのRPGに共通か?w


まさか、最後ああなるとはっ!!
鳥肌モノだったw


ただ、欲を言うなら
途中の、話をもう少し煮詰めてくれてもいいのになぁと思ったり。
っていうか、報われない人多いなw
それとも、報われたのか?

考え方によるか。



ものの見方は人それぞれ
私の考察兼興奮冷めあらぬ感想でした。

サウンドトラックほしー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第13回 暇にあかして四大元素の町

さぁっ!
とうとう、あげることができました。
第13回 暇にあかして四大元素の町です。


っていうか、遅れてごめんなさい。
でも、お正月特集やるつもりだから許してっ!


今回は、シムシティにおける最速移動手段の話。
わかる方はわかるでしょうw

わからない方はご覧ください。
あいや、わかる人もごらんください。
私の苦悩が見えるでしょう。


もう、収録失敗しすぎでテンションおかしくなってますが
次回の分を今から収録しますので、このくらいでごきげんよう。


第13回 暇にあかして四大元素の町

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

失敗の連続

どうも、何とか無事仮免試験も突破したT-elosです。

とりあえず、落ち着いたので実況をしようとしたのですが・・・


今回やりたいことをやってるとどうしても落ちるんですね・・・
なんとなくやってはいけないことがわかってきたような気がするんですが・・・
正直怖いです。



なかなか収録に成功しないので、今しばらくお待ちください。
たぶんきっと明日にはあげることができると思います。

それから、一応正月特集を組む予定です。
内容は、地の町の上段部分
そこの公園を完成させようかと思います。

そのときは皆様のコメントに答えることができませんのであらかじめご了承ください。


今年も終わるまであとわずか・・・
一年とは早いものです。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

年の瀬と一周年

どうも、おひさしぶりですね。
最近は、なぜかまたあたたくなって来ましたね?

本当に2012年に地球は終わってしまうんじゃないかという気もします。
まぁ瞬間を楽しんでいる私に意味はないですけどねっ!


さて、今日は報告を2,3点

FFXIIIのせいで実況がとれません。
楽しいです。ヘカトンケイル強すぎです。
そろそろきつくなってきましたね、
最初のほう、もうちょっとがんばってCP稼いでおけばよかったかもと後悔
でもまぁ皆さんこれくらいでここまでくるそうなのであまり心配はしていない

終わるのまでもう少しがんばります。


それから応用情報技術者試験合格しました!
私は専攻がネットワークなのですが、趣味で取ってみました。
システム系学科がないてました。

今年は結構順風満帆な感じです。


今週土曜日、仮免許試験です。
教官が無理をして年末に入れてくれました。
若干ありがた迷惑な気もしますが・・・w

現在大慌てで学科試験の勉強中です。
実技試験は・・・「お前はいちいち落ち着いてすれば大丈夫、なにかあってもあせるな」
だそうです。
あしたも夜間2時間連続で教習が入っています。
何とか、そこで凡ミスをなくさなければ!!


そして、実は今日が私の実況1周年だったりするのです!(たぶん)
本当は今日上げたかったんですが・・・
終了検定終わるまでまってください><

いろいろいっぺんにできるほど器用ではないのです。


さて、私の近況報告はこんなところ。
とりあえず、土曜日の収録で会いましょう。
そのときはよい報告ができることを願って。。。


年の瀬の挨拶もそこでいたしましょう。
今年は、祖母宅で新年を迎える予定なので・・・
時間があるようだったら、新年特集みたいなのもやってみたいですね。

それでは、みなさんよい夢を

P.S.
エリクサーコンプリート中
全部そろったら写真上げますかねw

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

暇にあかして四大元素の街 第12回

ようやくだ、ようやくあえたぞ。。。エンコード。。!

どうも、T-elosです。
本当にこの名前でいいのか疑問に思い始めた。。。
まぁ、ねっとではところどころで「じゃぱねっと」って名乗ってるし・・・
そっちでもいいかなってw

ちなみに「クイズマジックアカデミー」でもじゃぱねっとだと思いますw
知ってる人がいたらうれしいなぁ。


最近、少しだけですけど「雀龍門」はじめました。
ニックネーム?は「elos」です。

見かけたら、あーあいつだ
ぐらいに思ってください。


そして「ACE COMBAT X」にはまりました。
面白いんですね。
エスコン6買おうかな。。。

FF13も予約したし・・・お金ないっ!


そして、めちゃくちゃ体調不良です。
頭痛・咳・鼻水・下痢・・・と。

これはもしや・・・流行のインフルか!
でも熱はないんだよねぇ。。。


そんなこんなですが、動画お楽しみください。
まぁ、あんまり楽しくないかもしれませんがw

っていうか、まだ見てくれてる人いるのかなw



現在投稿中

登校完了!!
第12回 暇にあかして四大元素の街

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

なんていうか、そろそろ・・・

すんごくお久しぶりです。
T-elosなんだなー


いろいろすみません。
現在全力を持ってPC復旧中です。

収録してる分くらいはUPしたいのでそれは修復完了しだいアップします。

冬休みに入ったら時間がだいぶ取れるようになると思いますので・・・
それまでしばらくお待ちください。


それから、友人である「のりしお」とバイオハザード5の実況をはじめました。
かなり、適当な感じなのでよろしければ見てあげてくださいw

もういっそのことエンコード用のPC作ろうか・・・
お金ないのでやめますw



上記のニコニコリンク
2人で楽しい 「バイオハザード5」 実況プレイ Chapter_1-1 


追記
なんかエンコードできるようになりましたw
原因は特定できなかったんですが、現在エンコ中
明日の夜にはアップできるかと思います。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
