スポンサーサイト


お初にお目にかかります。

このたび、私T-elosがブログを始めました。
まぁ、本当はHP自作しようとか考えてたんですが・・・

暇 が な い !

暇にあかしての実況なのに・・・
でもやめる気なんて全くないんだからねっ!


とにかく、今後まだまだ続けていくつもりなんで・・・よろしくtぅ!

あ。ラジオのほうもよろしくね?


ニコニコマイリスト:ttp://www.nicovideo.jp/mylist/10156739
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、SFCの実況もどきをやっているfoonです。
いつも動画楽しく拝見させて頂いております。

やっぱりHP自作となると時間が掛かりますよ。
私もHPの日記を持ってますが、これだと連続更新がきつくてきつくて。
やっぱ日記のほうはブログで良いと思いますよ。

そんなわけで、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
