スポンサーサイト


10000アクセスありがとおおおおおおおおおおおおおおお

どうも、うp主です。
そして・・・


10000アクセスありがとおおおおおおおおおおおおお
まさか、これほどまでのアクセスをいただけるとは・・・

感謝感激、恐悦至極にございます。


現在、うたわれるものらじおを聞きながらの更新です。
とはいえ、あさってまた資格試験があるのであまり長時間は無理なのですが・・・


そして、SEA/Jと自動車学校が終わればほぼ自由なので・・・
まぁ情報セキュリティスペシャリストが待ってますけど
それは、とりあえずほっときましょう

2月中旬までは暇にはなりそうにありません。



それから、のりしおとBIO5の動画は収録済みです。
ただし、今回は少し編集がいるので時間がかかっております。
あげられそうだったら今週中に1っこはあげようと思います。


それでは、皆様風邪などお引きにならないようお気をつけください。
私は、家族がすでに引いているのでもう無理かもしれません。


なんとなく、コーヒーが飲みたいので淹れてきます
なんとなくは、大事だそうですよ?
無意識に心が欲していることなんだとか・・・
これを無視すると、かなりのストレスがかかるそうです。

以上エロスの豆知識でした
スポンサーサイト

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シムシティーフォースさん所で紹介されてますよw
”こちらもBATを駆使して綺麗な都市開発を動画シリーズです。~”とべた褒めですねw

No title

>大百科を書い(ryさん
お久しぶりですねw
ナ、ナンダッテー。
本当に紹介されてましたねw
正直恥ずかしいですが、これを励みにがんばって生きたいと思います!!
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
