

やってしまったああああああああ

どうも、おっちょこちょいなelos市長です。
やってしまいました。

このたびOSを入れ替えたのですけれども・・・
その際、大事な大事な都市データを退避させるのを
忘れていました。。。

悔やんでも悔やみきれない状態です。

本当はLPI-101試験合格したよっ!
っていう、華やかな報告ブログにするつもりだったのに・・・


というわけで、一時都市開発は中断せざるを得ないのですが・・・
だがしかし、ここでまた期間をあけると
今まで待っていてくれた人に、顔向けできない。


というわけで、なんだかんだでやっていなかった
「暇にあかして100万人都市」の「外伝」をしようかと思います!!

名づけて!!
「暇にあかして100万人都市~外伝~」

・・・まんまですね。
なんかいいネーミングあったらコメントください。


とりあえず、これをつなぎでやって
前のデータは残っているので、それからなんとか復旧させてから続きをするつもりです。

なんとも、待ち遠しいかとは思いますが、申し訳ありません。
今しばらく、今しばらくお待ちください!!

次の更新は、早くて日曜日です。
それでは、PCの調整を急ぎますのでこれにて!

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめー

そして乙ww気長に待ってますw

No title

いつも実況楽んでおります。

それは残念ですねーww
タイトルはそれでいいじゃないですか?
サムネの画像を変更しなくてはならないが・・

気長に待ってます♪

No title

>名無しのごんべぇさん
ありがとうございます。
お待たせしてしまい申し訳ありません

>オクもっこりsん
まったく、私がドジなばっかりに・・・
タイトルこれでいいんでしょうか・・・?w
サムネイルは。。。また募集でもしましょうw
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
