スポンサーサイト


いまさらですが。。。

どうも、自堕落な生活を送っております
elos市長です。

動画を、更新していました。
なんというか、もう何か月も更新していなかったので忘れていましたが
ブログも更新いたします。

さて、今回の四大元素の街は犯罪対策です。
というか、それぐらいしかしていません
最悪ですねw

そして、今回企画発表のほうをさせていただきました。
称して
「暇にあかして100万人都市~外伝~」

えー、そのまんまなんですねぇ


まぁ、こちらの更新は四大元素以上の不定期更新となります。
とりあえず、来週は四大元素のほうをひとつくらい更新します。

春休み中にできれば終わらせたいんですけどw


そうそう、わたくしバイトを始めました。
本屋です。
とりあえず、四月一日からなんですが
どうやら、新しくGEOが入ったそうで、教育する時間がないであろうということ
よって四月から

まぁ、本当は春休み暇だから使用と思ったんですが・・・
まぁいいでしょう。
これから1年は続けるつもりですから

とりあえず、通勤が面倒なので原付を買いましょう。
最初の給料で買えたらいいなぁ。。。


それでは、無駄話をこれくらいにして動画をお楽しみください

第17回 暇にあかして四大元素の街

予告編 暇にあかして100万人都市~外伝~


スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

堕落が墜落(ついらく)に思えてしまう自分はゆうきまさみのネタに直結自分がいるw
挨拶はさておき
久しぶりの復活ですねwぱいと言えば「ぱい食わねえか?」でしょうw個人的にどうでしょうは 無印>リターン>DVD>クラッシックと思っている俺がいるw DVDは副音声が魅力だけど本編の一部がカットされてるのが残念で…まさか今回は豪華二本立てとはw
バイクは中古だと選ばなければかなり安くw個人的にはカブでしょうw
友人に頼んで貰った(対価として大七純米きもと一升が一本飛びましたw)東方新作のダブルスボイラーは色んな意味で涙目な勢いですw今回は煩悩の数だけステージがががががが
そして、謎の新キャラが…




所で、募集してた街(ry

No title

>大百科を書い(ryさん
お久しぶりです。
どうでしょうは、それぞれに面白みがありますねw
特に無印とDVDは違いが顕著ですから

うーん。特に選ぶ機はないんですが・・・
とりあえず、バイト先まで徒歩で30分ぐらいを行き来するのが・・・w
うちには自転車が1台しかないので、せっかくだから原付かなとw

ええ、街はやりますとも・・・タブン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
