スポンサーサイト


今日は~エイプリルフール~

だけど、本当のことしか書かない。
さて、これは嘘なのか本当なのか・・・
わかるかなぁ?えぇ?


ふふふ、本当のことしか書きませんよ
さて、これは嘘なのかほんt(ry


そんなことは置いておいて

今日から、バイトが始まるー
本屋なんですけどねー
近所の人が視聴者だったらこわいw
特定されかねないので、あんまり詳しい情報は出しません。
でも、最近GEOが入ったほんやです

さて、これは嘘なn(ry


それから、ツイッター始めたよ!
なんか二人にフォローされてたけど・・・し返したほうがいいのかな?


それからー
昨日「魔法少女リリカルなのはStrikerS」を一気にみた。
すでに全部見てるんですけどね・・・5回くらい。
定期的に見たくなるアニメ。
もちろん、これを見る前に無印とA'sは見てるb

お気をつけください、一気に見ると体を壊すことがございます。


なんか、とりとめないなぁ~
mixiに書くことでもないのでこっちに書いたけど・・・
こっちに書く必要もなかった。。。

でもなんかさみしいのでかきます
そういえば「さみしい」?「さびしい」?
どっちでも変換はできるけど・・・「わびさび」って言うくらいだから「さびしい」かな?


動画更新のほうですが・・・
三月中にも一本するとか言いながら・・・
できていません。

は、春休み中には・・・
とりあえずですね、いつ更新できるか分からないので
もうまとめて取ってしまおうと思います。

なんか、聞きたいことあったらコメントでも~


それでは、雨が降ってて気持ちが落ち込みますが
今日もがんばりましょうか!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
新作見ました~
四大元素久しぶりに見ましたが、やっぱelosさんのシムシティ実況が
一番おもしろいですww
暇にあかして外伝も楽しみですね!

バイトもがんばってください!

P.S.スネークモノマネまたしてください♪

No title

久しぶりです。T-eros市長!!
・・・っていつのまにT-無くなったのでしょうか・・(汗

ニコニコではいつも検索してだしているのはわかったのですが。。
ブログはこのごろみてませんでした。(o*。_。)oペコッ
カウンターがまわらないのはおれのs(r(ry

『おなかを壊すことができます。』
↑とある科学で試してみようと思います。
レールガン終わっちゃった。。ケド俺らにはyoutube無r(ry

ではここらへんで。宿題が終わらなくなってしまう( ̄Д ̄;;
やる気が出ないだけなんだからね!!勘違いしないでよね!!?

No title

>オクもっこりさん
こちらでは初めてでしょうか?w
一番おもしろいなんて・・・てれますなぁww

外伝はものすごくいつになるかわかりませんがw
がんばりますねw
あ、バイトもがんばります。

>カエマル。さん
んー、T-は諸事情によりやめにしました。
本当は新シリーズに入った時にすればよかったんでしょうけど・・・

まぁ、ブログはできるだけ更新していこうと思います。
動画はどうしても時間がかかるので・・・
レールンガン見てないなぁ・・・
にこにこの個人所有レールガンは見てますがw

ああっ!情報セキュリティースペシャリストの勉強まだやってない。。。
これから本気だす!!
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
