スポンサーサイト


Linuxサーバーとかいろいろ

さぁて!
やっぱり、バイトが忙しいelos市長です。

今日もこれからバイトなんですが・・・
まぁ、行ってしまえばたいして面倒でもないんですがね。。。


今日は、一日中Linuxをいじっていました。
OSは、SentOS

メディアサーバー的なものを作ろうと思いまして・・・
それから、まぁ勉強がてらHTTPやメールサーバーなどなど・・・

これから、結構Linux使うことが多くなるので少しでもなれておこうと思いまして


まぁ、面倒くさいですよね。

こういうのは、やっぱり実機でサーバーを組まないと・・・
現在はVMWareでやってるので・・・

そのうち、実機サーバーとノートPCを買って快適環境を作ってやるっ!


さて、そろそろバイトの準備をしますか・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このごろエロス市長の投稿を待っているカエマルです。
四大元素より番外編を楽しみにしているんですけど。。
忙しいんですね。バイトとか。。中三の俺にはぜんぜんわかりません。。

0円パソコンとか100円パソコンとかって通信料どのくらいかかるんでしょうね。
家のLANでつなげられるなら良いんですが
あとそれと、クラスマッチの対抗リレーで壮大にずっこけて右手がw
ジャージの素材がちくちくして痛いんですよね
ハゲ校長どうにかしてくれ。

No title

>カエマルさん
まだ、待っててくれる人がいるんですね。
でもあげません(ぉぃ

まぁ嘘です。
はぁ、若いんですねぇ。
その時くらいが一番楽しい時期ではないでしょうか?
私も、中学の時が一番楽しかった気がします

0円パソコンなどは正直、普通に買ったほうが安いです。
あれ、月額の通信料意外とかかるんですよ。
律儀に一番高いプランで設定してありますからね
月に6000円とか

ただ、これから全部新しく契約する人にはまぁいいかもしれませんね
家のLANでつなぐなら普通にお金貯めて買うほうがお得です。

ありゃ・・・
私はクラスマッチのバレーボールで練習中に親指にひびが入ったことならあります
そして、ひびが入ったまま当日を迎えプレイしてましたw

私も敏感肌なのでカシミアとかも駄目ですねぇ

まぁ、校長は勘弁してあげてくださいw
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
