スポンサーサイト


申し訳ないので、とりあえず更新。

みなさん、いかがでしょうか?
久しぶりのelos市長です。


っていうか、このブログ見てくれる人いるのだろうか・・・。
まぁ、いいんですけどね。
自業自得ですから。


現在、就職活動に奔走しております。
それが終わると、地味に暇になりますので、何とか更新したいと思います。
前回の日記にも書いていると思いますが、収録自体はしているので
何とか環境を整えてうpしたいと思います。

13日からもう一度東京に出没するので、その間にできそうであればうpしたいと思います。
ですが、ノートpcのスペック的に収録は無理ですので
現時点で撮りだめている1本を何とかエンコードできればと思います。


少なくとも5月ぐらいまでは、就職活動が続くと思いますので
それまでは、辛抱願いたいと存じます。


待たせすぎてしまいましたからね。
こっから一気に巻き返したいと思いますが・・・。
はてさて、どうなることやら。

すでに失踪タグもついてますけどがんばります。

とりあえず、現在のシリーズは完結させます。
なんとしても!


それでは、あまり期待せずにお待ちください。
早くて、13日から19日の間、遅いとゴールデンウィーク中ということになりそうです。


失踪はしていないのでご注意を

ちなみに、私は震災の影響はごくわずかしか受けていません。
当時東京にいたので、非常に揺れましたが、若干酔った程度でした。

原発云々で若干不安ですが・・・がんばる増す!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RSSしてるんで更新あればきますよw

頑張れ!!(^_-)
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
