スポンサーサイト


第23回 暇にあかして四大元素の街

みなさま
新年
あけまして
おめでとう
ございます

さて、今年も通常運転のelos市長です


しょっぱな風邪を引きました。
それは、もうひどいやつをです。

元旦に初詣に行き、健康祈願をいたしましたところ
その次の日に風邪をひきました。

・・・どういうことなの?ばかなの?しぬの?


そのままの状態で、前々から予定されていた宮崎観光を強行慣行。
独活神宮や、平和台公園、酒泉の杜、綾の照葉大吊橋などを観光し福岡に舞い戻ってくる頃には・・・

見事に声が出なくなってました。


そしてひどいのどの痛みとタン。


やっとこさ、本日病院へ行ってまいりました。
宮崎に行って一番行きたかったところは病院でした。


さて、そんな小話もここまでにして
今回は、前回に引き続き風の街の再開発です。
代わり映えのしない内容となっていますが、ご了承ください。

それでは、引き続き動画をお楽しみください。

第23回 暇にあかして四大元素の街

P.S.
最近、ニコレポがあるからこっちで更新報告しなくてもいい気がしてきた・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
