スポンサーサイト


お久しぶりです!

どうもお久しぶりです。
elos市長です。


みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は、ようやく本配属となり忙しい毎日を過ごしております。

こちらの更新もずいぶんとご無沙汰になってしまいました。
申し訳ございません。

さて、今回更新したのは言うまでもない。
そろそろ新作を製作しようかと画策しております。


Simcityもずいぶんと下火になってきましたがめげません。
あいも変わらずSimcityでの新作です。


現時点ではまだ画策段階ですが、いずれ確実にUPします。
構想自体はずいぶん前から練っていたのですが
忙しさにかまけて、ろくに考えておりませんでした。


このブログも幾人の方が見ているか分かりませんが
まだまだ更新は続けていく所存にございます。


もうしばらくお待ちください。
構想が実現となるか、はたまた別のものになるのかはよく分かりませんが


とりあえず、考えてる新作と
100万人都市の続きをUPしようと考えております。


なんとなーく、お待ちください。

また、Twitterアカウントですが
大分リア友にばれてしまいましたので
新しいアカウントを作ろうと考えております。

その際は、また新しくアナウンスするのでお待ちください。


それでは、今回の更新はこのぐらいで・・・
また程近い将来お会いしましょう

ではさよなら
スポンサーサイト

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作のSimCityでもプレイされる予定ですか!?
どちらにせよ楽しみに待っています!!

コメントありがとうございます

お久しぶりです。

新作のSimcityは今のところ予定はしておりませんが・・・
今後の評価によりますでしょうかw

今回考えているのは一応SimCity4です。
今しばらくお待ちください。

No title

新作楽しみにしてます!

No title

楽しみにしているよ♪
(・`ω・)+
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
