スポンサーサイト


今日は更新お休み・・・

T-elosだよ。
疲れました。。。
眠いです。
明日も学校だよ・・・


とまぁ、気を取り直して・・・
卒業式の答辞が書けません><

なんとか水曜日までに書かないといけないのですが・・・
まぁ、今日は特に何もせずにゆっくりしようと思います。


モンハンにラジオに答辞にCCNA・・・あ、それから実況。

やることが多すぎる。




以下コメレス
takoさん
サムネ絵書いてくれたんですか!w
ありがとうございます。
圧縮してから私のメールアドレスまで送ってください。
お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

初めてコメントさせていただきます。
TSGRと申します。

実況動画の方、いつも楽しく拝見させていただいてます。
T-elosさんの動画を見ていて、自分もシムシティ4 デラックスを購入しました。
動画を見るまではシムシティというゲームの存在さえも知りませんでしたが^^;
動画を見てるうちにやりたくなってきて、つい購入してしまいました。
LOTやBAT、MODの導入はせずに、デフォルトのままでプレイしています。
追々、導入していこうと思っています。


肝心の実況動画の方ですが、“暇にあかして”ではなくなってる感がしますね^^;
動画を楽しみにしている方は私だけではないと思いますが、
T-elosさんのキャパオーバーにならないように体には気を付けて欲しいと思います。
「マイペースでいこう」と動画の方で米がありましたが、本当にそう思います。

少々長くなってしまいましたが、陰ながら応援していますので、無理せず頑張ってくださいね!

No title

一応マイリストの方のメアドの方に
添付して送っておきました
ただしょぼいのでその点はご容赦ください
使ってくれなくても結構ですのでw
それでは
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
