

第37回 暇にあかして100万人都市 


今回は、いつもとは違う・・・一味違う・・・
友人をよんだのだっ!

というわけで、前回の反省を踏まえつつ今回はいろいろやらせてみたw
そのせいもあり・・・今回は分割。。。


一層gdgdになっているかもしれませんが・・・
どうかご勘弁願いたいw

今回も握力の開発。



というかうp限界があと3つぐらいあげたらくるんだが・・・www
プレミアムにする気もないし・・・
別垢でがんばりますw


40回は、地下鉄をすることに決めました。

第37回
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6343583

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
