スポンサーサイト


原因不明の再起動

どうも、お久しぶりです。

今日、シムシティ4を起動しようとしたら原因不明の再起動に陥りました。


なんぞ!!

とおもって、セーフモード立ち上げ。
普通になんの問題もなさそうだったのでそのまま通常起動したのですが・・・


そのあと、シムシティを起動するたびに落ちるようになりました・・・


ためしに、いろいろいじっているうちにどうもグラフィックドライバとの相性がよろしくないようで・・・



いろいろと、調節して安定させてから収録したいと思いますので・・・

明日、4月1日をお楽しみにお待ちください。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです。
グラボ関係なんですねw
私の場合BATの相性で即落ちしてましたがw
新しく導入したBATを削除しましたが

そう言えば、エイプリルフールですよねw
ネタを楽しみにしてますw

No title

シムシティ4ってvistaでも、問題なく動くんですかね?
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
