スポンサーサイト


そしてゲーム製作

どうも、T-elosです。
最近は、ちょっとテンションの振れ幅がおかしいです。

ダルダルメシアン化現象です。

古いですかね?w


まぁそんなことより・・・
動画あげろよって?
よせやい

冗談はおいといて
ゲーム作ってます。

動画でも何回か振れたと思いますが。
高校時代に作っていたゲームを完成させるべく奮闘しております

ところがいまだにタイトルすらできていないのだよ。
なんとなくやり方はわかるんですが・・・
どう書けばいいのかがまるでわかりませんね。。。

ちなみに作っているのはシューティングです。東方風です。もろパクリです。

でも勉強のためだしいいよね。
高校から催促されて完成させてるんです。

そうそう自機のコンテニューすらできてない。。

C言語もまだまだわかんないところばっかりだなぁ


こんなんじゃアドバイスの仕様もないと思いますが
なんかあったらください。
なんでもいいんです。
なにかきっかけさえあれば・・・


以下コメレス
>ちくわさん
楽しんでくださっているのですね!
もう少し、もう少しお待ちを・・・

>7氏さん
ども、おつかれさまです。w

きりさんの動画私も見ました!
前の動画のときに次が最後だって言ってましたもんね。。。
寂しくなりますね。。。

シムシティ動画を少しでも盛り上げられるようにがんばります!
スポンサーサイト

テーマ : 考え事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画、やっとおいつきました。
聞いていて、落ち着く上、ところどころ入ってくるネタにクスリとさせていただいております。50回の後編にうp主失踪シリーズタグがついちゃってますが大丈夫ですかね?w
ちょうど5月という世間でいう5月病発生時期です。マイペースでゆっくりゆっくり、都市開発、そして僕らを楽しませてください。応援しています。

No title

シューティングならここが役立つかもしれません。
ttp://hakuhin.hp.infoseek.co.jp/
私はここを参考にシューティング作りました。
言語が違いますが、書き方が違うだけで基は一緒でしょうし。
---
暇にあかして100万人、ようやく追いつきました。
面白かったです。

No title

ちょwあれまだ催促されてんのかww

そしてラジオやろうぜ!((

No title

8度後半からの熱暴走から復活w
いや~病院に行けるのはまだ体力が残ってる輩が行く物だと学習しましたw

催促されてる物?w いかにばっくれて無視してスルーするのが催促されるモノノ礼儀でしょうw

そんなことより、そろそろラジヲや・ら・な・い・かw
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
