スポンサーサイト


第55回 ひまにあかして100万人都市

またもや遅ればせながら、T-elosですい。
今回はリアルタイムでの更新

というわけで、ずいぶん更新が遅れてしまいました。
深くお詫び申し上げます。

そして、今回はいぜん作っていた公園が完成!!
初お目見えです。


どんな反応があるかにやにやしながら待っていますww

それでは、どうぞ!!
第55回 暇にあかして100万人都市

あ、それから第56回もとりましたので今夜か明日の朝投稿ということになりそうです。


以下コメレス
>ソーテックさん
はじめましてでしょうか?w
私の実況を楽しみにしていただけるとは!感謝の極み!

やっぱりそっちのほうがいいですよね~
実は次の町の構想はほぼ出来上がっているので・・・
100万人になったらとりあえず動画のほうは締めさせていただきます。
アドバイスありがとうございます!ww

>7氏さん
ありがとうございます!
確かに飽き性ですが・・・最近再燃しています!
でもとりあえず100万人でやめることしました。私は永久に不滅ですがねっ!ww

ユーコンktkr!ww
意外とうまいムース汁ですよねw

妹様ハァハァ(´Д`)=3(笑)

>大百科を書い(ryさん
おっしゃる通り、動画の外でやらせていただきました!
実際あれ作るのに1時間半ぐらいかかったので正解でしたね
まぁ、なくてもいいのでしょうけど・・・
なにせ通勤時間がまた増えることを考えると頭が痛・・・

私はどっちかというとお姉さまがすきです!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タグに"怨霊"が付いていたのが個人的にツボでしたw
通勤時間は飾りです偉い人には(ry
無茶振りを一発
新しく商業地を作ったところ海底トンネルに挑戦してみては?
(参考:シムシティ4の整地解説動画2 sm5520604)
コツとして端の方15m位で、間は段差があってもおkです。

下手すると2回位で終わりそうw
>私はどっちかというとお姉さまがすきです!
同士(ry
但し、スイーツ(笑)脳は勘弁(ry

No title

どうも乙かれっす..._φ(゚Д゚ )
最新56回拝見させてもらいました
 いやー最後度肝抜かれましたよw
 食べ物食べてなくてよかったです、笑わせてもらいました。

次回も期待しています。
がんばってください

No title

最終回まで@5回・・・寂しい限りです。
私もやっと先週PCをリニューアルして、シム4も買ったのに(´・ω・`)

シムシティは面白いですね!
シムシティの面白さを伝えてくれたTーelosさん、その他大勢の動画うp主に感謝です♪
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
