

最終回にむけて・・・

どうも、T-elosです。

ブログの更新も久しぶり。
久々にメールのほうを見てきたところ・・・


予想以上のメールが!
そしてそれに気がつかず、放置していた自分・・・
激しく落ち込みました



でもでも!
最終回への意気込みはますます大きくなっていきました!


そこで、皆さんに質問
このブログを何人の方が見ていただけているのかわかりませんが
見ていただけたらぜひ応えていただきたいと思います

60回を節目に終了しようと思っているのですが
どう考えても、60回にはやりたいことをやりきる自信がありません
かといって一度言った言葉を撤回するのもどうかと思いまして・・・

ほかに意見をいただいていたものには・・・
いったん終わらして、番外編みたいな感じであとはやったら?

全部やりたいようにやればいいさ・・・

など。

とりあえず、60階で節目をつけようとおもっては いますが
どうでしょうか?
最後までやったほうがいいのか・・・

それとも、一度節目を迎えて、そのあと番外編という形にするほうがいいのか・・・

みなさまの忌憚なき意見をお聞かせください・・・


長文駄文失礼たしました・・・

それから、今回は少し急いでおりますのでコメント対応は省略します。
申し訳ございません。

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は番外編を作る派ですかね

No title

終わらないなら終わらないで終わらせないか、撤回してしまうのもアリかと。

それか、いっそ「60回」を10分割とかして長編にしてしまうのもいいかもしれません。計300分ほどかかりますが。

No title

目標が100万人ですからきりが良いところで終わるのでしたら一端終了した方が良いかもしれません。
その上で番外編にシフトした方が良いかもしれません。
また新たな目標を作るよりも自由に出来るかと…
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
