スポンサーサイト


第58回 暇にあかして100万人都市

どうも、T-elosです。
はやくも最終回まで残すところ3動画となってしまいました。

開発のほうも、すでに有り余っている需要のおかげで
サクサク進みます。


よくよく考えてみれば、もう半年以上も前にうpしだしたんですね。
月日の流れは、早いものです・・・w

でも、最近時間の流れが遅く感じます。


なんででしょうか?
楽しくないわけではないんですが。。。。

そういう時期ってことで片づけておきましょう。
考えるだけむだですなw


そして、動画の話に戻りますが・・・
59回もすでに収録しております。
そちらは定期更新として、今週木曜日に配信いたします。


そして、60回は学園都市と握力のインフラの整備を予定しています。
インフラといっても学園都市とほかの場所の交通整備ですがw
お楽しみにお待ちください。

それから最終回は少し時間が遅れると思います。
その分しっかり編集してまいりますのでご期待ください!

第58回 暇にあかして100万人都市

以下コメレス
>ソーテックさん
やっぱり番外編ですか・・・
逆にそっちのほうがたぶん楽なんですけどねw

>ななしんのごんべぇさん
撤回もありと・・・分割はたぶんすると思います。
学園都市をそこで作り上げてしまうつもですから・・・

でも終わらせる方向で行きたいと思います。

>大百科を書い(ry
そうですよね!目標を見失ってはいけませんよねっ!
というわけで、ここで終わりにします!

いろいろと、アドバイス等ありがとうございましたw

いえ、まだだっ!まだおわらんよっ!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロスさんの動画を見てシムシティ4を買ったのですが・・・エロスさんみたいにいろいろな公園や道や壁などがありません。

どうか導入の仕方をブログの画像などでできたらお願いします

No title

ひょっとして59回で100万人に達したのですか?w
所で、最終回にやる予定のセーブデータは集まりましたか?
(私だけってのはどうかとw)

>> 野良
シムシティーフォースで導入のやり方が載ってます。
ググろう話はそれからだw
少しは調べた方が良いと思いますよwいろんな意味で・・・
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
