

第59回 暇にあかして100万人都市

こんにちわ、T-elosです。
それから、動画投稿遅れてごめんなさい。。。


昨日は1時まで粘ったんですが寝落ちしました。

で、朝に動画情報の編集をしようと思ったら。
すっかりわすれてました。

というわけで、帰宅後最速でうpしたしだいでございます。


さて、今回は農業地区。
いったいどんなヘボイものになるのやら・・・
楽しみですね。

うそです。憂鬱です。←ちなみに感じはかけませんww


そして、なによりも、60階と最終回の話ですよ
60回と最終回を別々に(週的な意味で)録るか
それとも一緒に取るか。。。

でもどちらにしても、最終回での米読みもしたいので・・・
60回分を拾うには最終回は別鳥となりそうです

そうすると少し最終回が遅くなるということになりますが・・・
皆様の意見をお待ちしております。


第59回 暇にあかして100万人都市


以下コメレス
>野良さん
えーと、とりあえず、下に辛口コメントもありますがwww
とりあえず、「シムシティフォース」というサイトや「SimCity4 - World's BAT, MOD, LOT」
などという解説サイトも多数ございます。
そちらを参考になさってください。そこからはあなたの努力次第ですよ?w

少し面倒かもしれませんが、そのあとのシムシティの楽しさと来たら、もう・・・
なので頑張ってください。世界が変わると思います。

>大百科を書い(ryさん
いやいやまだまだ達してなんていませんよw
そもそも見ていただいているでしょうから分るでしょうけど
握力には手をつけていません。

次回60回と最終回で手を付けます。

それから、集まっていませんw
59回でもまだ応募をかけようと思いますが・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セーブデータ集まってませんか?w
最後の企画大丈夫かいな?w
60回で100万人到達させて、次回グランドフィナーレとハードルを高くしてみてはいかがでしょうか?w

無茶振りのモノマネですが、やってもらいましょうwユーコンでやっていた世界不思議発見のやつをw

No title

こんにちわ
いやー暑いですね、誤字にもなるわな
 あちゃっくてエアコン指導しましたわ、
エアコン作った人GODですわ五臓六腑染み渡りましたわ~w

シム動画残すところあと2階wか・・・
2週目行こうかな・・来年くらいに `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



・・総集編とか作ってほしいな~~( ノω)ヒソヒソ
あー熱中症、脱水症状には気をつけてください。
頑張ってください。
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
