スポンサーサイト


最終回収録します!

どうも、T-elosです。
結構な気温になってきましたね。
そして、このじめじめとした雨。。。雨はいいんですけどね。
断水とかなったら困りますから・・・w

さて、挨拶もその程度にしてさっそく本題に入ろうと思います。


とうとう、収録します!(最終回を
予定日は明日 木曜日 7/9 です。
もしかしたら伸びるかもしれませんが・・・

基本的には明日ということで、よろしくお願いいします。

よって、コメントの対応なども明日で締め切らせていただきます。
もし、まだ聞きたいことなどありましたら、ブログ&ニコニコ&メールでお願いします。


このシリーズもこれで最後。。。
さて、いっちょやりますかっ!!


以下コメレス
>クラウドさん
ご視聴ありがとうございます。
なにやら、とてもご丁寧な・・・
それから、特に意識してコメントを拾っているわけではないのでタマタマですw
それにしても、そこまでべた褒めされると照れますね。。w
ですが、私の動画で楽しんでいただけたのならば本望です。

あと少しですが、お付き合いください。
まぁ、次回作もあるんですけどねっ!w

よろしければこれからもご贔屓に。
それでは、またニコニコでっ!w
スポンサーサイト

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
