スポンサーサイト


最終回が・・・

どうも、T-elosです。
とりあえず、収録は終わりました。

あとは、編集を入れるだけなのですが・・・
とてつもなく長くなってしまった。。。

たぶん4分割ぐらいになるんじゃないかと・・・


こんなことなら、最終回固定するんじゃなかった。。。

忠告してくれた方、申し訳ない。
次回作はゆるゆるでなにも考えなしでやりたいと思います。

というわけで、明日1日かけて編集作業にいそしみたいと思います。
AviUtlに頑張ってもらうとします。
それから、少しだけニコニコムービーメーカーもb


あ、それとプレミアム入っちゃいましたwww
もう、なんか面倒だったんでw
それに、容量も2アカ目がいっぱいになってしまったし。。。

まぁ、優先UPと容量増加、100MBまではうまいですね。
っていうか、見るほうもずいぶん快適だしw

これは、UPし続ける間はプレミアムでいようと思います。

それから、今回までとりあえず、前の設定のままで行きたいと思います。
容量や、いろいろな調節をする時間がないので。。。

それでは、本日はこの辺で・・・
それから、モンハン動画を3本収録しました。
時間がある時に上げようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終回ktkr
本当楽しみですが、動画作成に並々ならぬ努力お疲れ様です
プレミアムもとうとうですか?wでもやっぱりエコノミー画像は嫌だし私も…う~んw
モンハン実はやった事無かったりしますwでも3は面白そうですね?何故にwiiなのか疑問
ではありますがw今はドラクエⅨに夢中だったり先日までPSPのミクに夢中だったり
仕事よりゲームが大事な感じ…駄目な大人ですね?ww
動画本当楽しみです♪頑張って下さいw
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
