スポンサーサイト


最終回 暇にあかして100万人都市 -起承転結-

どうも、こんにちわ。
T-elosです

今回とうとう、最終回を迎えることできました。

いや、長かった・・・

そして、これも長い・・・
全4編!総動画時間1時間20分!!

ながいよね・・・

ですので、最後の「結」だけでも結構です。
まぁ、結局gdgd大した事をしていないですからねぇw


いやかまわん!それでも付き合っちゃる!!
というかたは「起」からご覧ください。

ここまで、付き合っていただきありがとうございました。
これからも、末長く付いて来ていただければ嬉しいなぁ・・・


最終回 暇にあかして100万人都市 -起-
最終回 暇にあかして100万人都市 -承-
最終回 暇にあかして100万人都市 -転-
最終回 暇にあかして100万人都市 -結-
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~終わっちゃいましたねw
まさか、EDで名前が出るとは…ヘヴン状態(除霊的な意味で)ですw
しかし、EDが無駄に豪華な出演陣だったかとw

もう1個セーブデータをつくるかw(多分)

No title

うおぉぉぉ!
ついに終わったか!
スゲー面白かったよ、次回作がなんであろうとかならず見るよ!

長編おつ

おつカレーです!v-218(・ω・*)
たった今最終回見ましたw
オペラハウスに魔物棲んでいるんですね!
100万人に行きそうでいかない
 あせってるサマはおもしろかったですw
   ペロペロ もさもさ 懐かしかったです
ゲスト豪華でワロタwwスネークとアナゴさんと・・・
 真紀子氏は大泉さんではないんですね。
新シリーズになるとHPの名前変えないとですね!

次回作は暇にあかして拝見させていただきますw
 あーーElos
   ・・・ありがとう( ^ω^)ノシ

No title

お疲れ様でした^^

その声に魅せられて毎回見てました^^
次回作も暇をもてあましながら見させてもらうつもりです☆

初めまして。

三日間ですべて見させて頂きました。
最終回でマジ泣きしてしまい、私も実況がやりたくなり録画環境を整えました。
T-elos氏を師匠とまことに勝手ながら呼ばさせて頂きます♪
いずれアップした時に、またお邪魔させて頂きたいと思います。
失礼いたしました。
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
