スポンサーサイト


今晩・・・

最新作を、うpします。
T-elosです。

さて、どうも、この名前ややこしいみたいですね。
よくよく混同する方がいらっしゃるようです。
改名しようかなぁ・・・

いい名前、募集します。
あ、「elos」を入れてくださるとうれしいです。
もうElos市長でいいか・・・?

まぁ、皆さんの意見を待ちます。
動画のほうでも触れようと思いますので、しばしお待ちを


って、こんなことを言うためにブログ書いてるんじゃないんです。
さて、ようやく次回作を今宵うpします。

なんというか、「ましお」の動画と同じタイミングでうpするのは・・・
ちょっと、何とも気が引けるんですが・・・
まぁ、しったこっちゃないねっ!

今回は、予告編ということで短めにしてあります。
本格的な再始動は、8月入ってからということになりそうです。
まぁ、夏休みはほぼ毎日のペースでうpできればなぁ~と思っております
ご期待ください。

それでは、今宵までごきげんよう。

P.S.
改名は割とガチで考えています。
ゼノサーガのほうが有名なんでまぁ、しかたないんですけどね
私も、ゼノサーガ好きだし・・・
こっちが一歩引こうかなとww


以下コメレス

>櫻華さん
おお、うpしたのですね!
さっそく、拝見させていただきましょう。
なんていうか、師匠はくすぐったいですねww

これからも、末長くお願いしますw

>大百科を書い(ryさん
そうですねぇ、増えましたねぇ
でも、以前から女性市長はいませんでしたか?

それから、レポートお疲れ様です。
専門学校はそういうのないですからねぇ
試験で終わりです。
それでは、学生同士夏休みを満喫いたしましょうかw
スポンサーサイト

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キタ!!!新作うp!!!ktkr!!!
「ましお」さんの動画もうpされるんですね、、、
これはましおさん達に対しての宣戦布告ですね、わかります。←
私の実況内でのコメでスカイプ等で対談するとかどうよ?ってのがあったのですが、、、恐れ多くて、、、だけど、ネトラジは聞かせて頂いてますwww
こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします、師匠!!!www

No title

単純に逆にするとかw
eros-tとか
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
