スポンサーサイト


第1回 暇にあかして四大元素の街

少し、お待たせしてしまいました。
T-elosです。

今回は、あまりにょきにょきも無く比較的平和な
リハビリ的な回となってしまった感じです。

そして、今回要領ぎりぎりなので、結構重いかも・・・

それから、もっと解説を増やしたほうがいいのか・・・
それとも、私の雑談を増やしたほうがいいのか・・・

どっちがいいんでしょうか?
私的には半々ぐらいで、説明そこそこ雑談そこそこでいいかなぁと
でも、中途半端になっちゃいそうですね・・・w


どちらがいいのでしょうか?
皆様の意見をお聞かせください。

次回更新予定は暇なときですw
気長にお待ちください。

第1回 暇にあかして四大元素の街

以下コメレス

>櫻華さん
私のアドバイスでよければいくらでもw
動画のほう拝見させていただきましたが・・・
あれぐらいで大丈夫だと思いますよw

ただ、最後のほうになるにつれて少しずつ
声が小さくなっているように感じられましたので、もう少し声を張るといいかもしれません
吉か凶かでいえば・・・吉でしょうね!

>大百科を書い(ryさん
そうなんですよ・・・
どうもグラボが悪いみたいなんですよ・・・
P6T に Radeon HD 4850 は合わないんですかねぇ・・・
最悪、新しく買いなおします。

総統は・・・練習してきます。ww
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです。

いや~ずいぶん手のこった都市作りしていますね!
  出来上がりが楽しみですわ。夜景とかも!
一見さんがみてもわかりやすい解説整地動画でした。
暑い陽気ですね~夏バテしまくりですわ!
  ・・・ということで・・次回楽しみにしていますよ~ノシ

No title

割合ですが、ニコ動だから細かいことは(ry

インテルのチップセット&AMDのGPUそりゃ相性が(ry
私もデスクトップで似たような組み合わせ(500M位のやつ)で動作がビックリするほどの重さにw
結局、シム実況者が多く使って居るであろう系列のGPUにしました。
(木根尚登がパッケージになってるヤツですw)
玄人志向のあれですw

No title

いつもながら、すばらしい実況ですね、、、
私も頑張らないと、、、
そして、いつもアドバイスありがとうございます!
次回からは、もうちょい声はって行きたいと思います。
次回も楽しみに待ってまぁす。
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
