スポンサーサイト


第5回&6回 暇にあかして四大元素の街

ごめんなさい。
毎度お騒がせしておりますT-elosです

本当にごめんなさい。
更新が大幅に遅れてしまって。。。

最近、「ごめんなさい」から始まっていることが多い気がします。。。


さて、今回の動画
前回から言っているとおり、続けて撮っているので
コメントなんかには対応できていません。
ご了承ください。

お盆特集では、財政難よりの離脱を図っております
その段階で、とんでもないことになっていますが。。。

動画にてご確認ください。

第5回 暇にあかして四大元素の街
第6回 暇にあかして四大元素の街

以下コメレス
>大百科を書い(ryさん
半径10km以上・・・?日本語でおk
すみません。。。調子に乗りました。。。

外貨投資とか・・・わからない世界ですねww
お盆バイトがんばってください!
って、もう終わってるかなww

>DOさん
ありがとうございます!
おお、わかりやすくなっていますか?wそれならば、目標をとりあえず達成ですねw
物まね。。。レパートリーを増やさねば!!

>櫻華さん
あれ?wやめておくのですか?w
わかりましたw

そうですねぇ、かなりぎりぎりですw
でも、原因がわかったのでもう大丈夫です!!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連続うpお疲れ様ですw

今から見てきま~すヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

1TBの外付けが早くも半分以下に…
(2TBの予備が…)
PC本体の方はそんなに容量は要らないのだけど(80G位)
外付けが大活躍に…
昔は1G位有れば十分だったのに…
いずれ1TBも足りなくなる時代が来るのだろうな…
クワトロ欲しいなw…ピザじゃない方のw
近所にパーツショップが有れば…
日本橋に行くのにX時間も掛かる…

外貨投資はシャレでやってますからw
かなりのリスクは有るけど…
時々、外為のチャート表を見るのが習慣に…
(外為関係のニュースとか…)

LOT・BATはシム4の醍醐味だからおkと言うことでw
>akasat
シムシティーの開発は似るところも有ると思いますが…
地域を分割するやり方は初代シムからの伝統と思いますが…
ネタが被ってるからと言って排斥するような発言はいかがな物かと…
後、"飽きませんか?"失礼かと…やってる本人は好きでやってるのですから…
第三者がごちゃごちゃ言っても仕方有りませんがね

うpお疲れ様です。

赤字脱却おめでとうございます。
初期に置く発電所じゃなかったということですねw

性能の良い発電所について・・・
特に攻略動画というわけではないと思いますし、
ModやRot、Bat(スペル違ってたらすみません><)もシムシティ4の醍醐味だと思うので良いと思います^^

であであ、次も楽しみに待ってます♪

No title

はじめまして、akasatです。
ニコ動のほうで米粒諸島開発をやっている者でございます。

T-elosさんの動画は100万人都市の第40回辺り?から見させてもらっておりますが、
きれいな都市の開発と毎回のように飛び出すモノマネネタに驚かされます。
・・・モノマネ飽きたりしませんかね・・・?

今回も早速見させてもらいました。赤字脱出おめでとうございます
街を大きく4分割するなんて自分には到底思いつかないだろうな・・・発想が素晴らしいです。

・・・が米粒諸島開発のほうでもなんか似通ったことを思いついてしまったんですね・・・
T-elosさんが四大元素シリーズを始める前にですよ。
3つの島にそれぞれ個性を持たせる・・・なんて
なんかネタかぶりな感じになりそうですがいいんでしょうか・・・
詳しくは(そんな詳しくないけど)自分の動画第4回の最後辺りを見てもらえれば分かりますのでちょっと意見を聞かせてください・・・宣伝がましくてすみません

では、シム4動画のうp主同士、共に精進してまいりましょう!
最後までなれなれしくてすみません謝ってばかりですみません

No title

うpお疲れさまです。
まさかのデータ持ってき忘れ、、、ありますよね、大事な物の忘れ物とか、、、
私もよくやりますwww

ギリギリな財政見てて楽しかったです♪
まさか、シンボル的なあれがああなってたなんて、、、灯台下暗しでしたねw

リアルがやっと落ち着いて来たので、そろそろ収録を始めようかと思います。
またいろいろなネタをパクらせて頂きました←
次回も頑張って下さい、全力で応援させて頂きます♪
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
