スポンサーサイト


第7回 暇にあかして四大元素の街

どうも、最近暇をもてあましているような・・・
そうでないような・・・T-elosです。

意味わかんないですねww

というのも、積みげーを処理しているからなんですけどねw
一度、はまり込むとクリアするまでしてしまう立ちなので・・・w
それは、ゲームだけにあらず・・・
困った性格ですw

さて、今回は住宅地の拡大をしてます。
資金もだいぶ潤沢になってきましたからねw
もう問題はないでしょう

あるいみ、ここからが本当の開発事業になってくるかもしれません。
これからも、お付き合いください。

第7回 暇にあかして四大元素の街


さて、ここでひとつ私からのお願いをば・・・

ネタ被り、私への非難などへの反応は
できるだけお控えくださいますよう、お願い申し上げます。
またこれは、それに意見くださった方への非難ではないことを誤解しないでいただきたく思います。

ネタ被りについてですが、まったく気にしない方向でいっています。
自分としても、他者であったとしても
気にしていれば、きりがないと思うのでw
どーんと、被っていいですよー
考えなんて人それぞれなんですから
要するに私がパクる場合もあるということですねーw

それから、私への非難など
これは、紳士に受け止めるべきであり、気にしすぎるべきものではないと考えます。
また、その裏の真意、これは人によると思うのですが・・・
裏を返せば、助言となりうると思います。
ですので、できればそういうものは目をつぶってください。

目と耳を閉じ、口をつぐんで・・・ですよw

わかる人はわかるでしょうw

これは、私からのお願いですので
強制力はありません
それから、この文面で不快になったかたにはお詫びを。

心の片隅にとどめてもらえれば・・・
ありがたいかなぁ・・・

そして、以下米レス~
>事故処理者さん
労いのお言葉ありがたく頂戴いたします。
よろしくお願いしますね~w

>大百科を書い(ryさん
なんだかんだで容量が肥大していくのがHDDの宿命なんでしょうかねぇw
私も、ちょっとやばいのでドスパラで750GBを買いましたw
5000円弱で性能もそこそこだったのでいい買い物をしたbb

洒落でも・・・bw
でも私にはむりでしょうなぁ・・・
めんどくさがりですからw

そして、コメレスには・・・上記参照bbお願いしますねw

>DOさん
ありがとうございますw
そうなんですよ!あの発電所が・・・!!
でもたぶんまた立てるでしょうw
おいたままがいいという意見もありましたしw

MOD、BAT、LOTですねw
まぁ、そう考えればそうですねw以後何も考えずに使いましょうw(ぉぃ

>akasatさん
そしてすみません。
紹介を間違ってしまいました、、、
重ね重ねお詫び申し上げます。

えーと、コメントについて私は別に非難とは受け取っていませんので
ご安心を、という言い方もおかしいですねw

また何様だと思われるかもしれませんがいろいろ上記参照ですbb
なんにせよ、やった者勝ちでしょう。こと、ニコニコにおいては
誰がやっただのやってないだの気にしている必要はないと思います。

肩肘張らずにリラックスしてやっていきましょうb

>櫻華さん
よくやるんですかww
それも問題のような・・・w

私も久々でしたw
実は前回の動画でも財政難は着てたんですけどねw

いろいろと大変なようでしたね。
ですが、結局は前に進むしかないんですよね・・・
シムシティやって楽しいこと考えてともにがんばって行きましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
実は言わずと知れた隠れ暇人なんですが?ww
暇にあかして~第7回ずっと読み込み中・・・チッキショーorz(怒)
 リアルタイムについていけねえw
しゃーないし(アニメ)うみねこのなく×××でもみるかな!
遅くなったけど誕生日おめでとうv-274

No title

この度は私の言葉足らずなコメントのために多くの方を不快な気持ちにさせてしまいました。
本当にすみませんでした。

T-elosさんのことを非難するような気持ちなど私には少しもありません
しかしよく考えずに、そのような意味にも受け取れるような文章となってしまいました。
モノマネの件もくどいとか、そういう意味に受け取れるような書き方になってしまっていました。

改めて自分の文章を読み返してみると本当にT-elosさんには悪いことをしてしまった、と思います。

まだ私はシムシティもニコニコ動画も初心者で、またいろいろと問題な行動を起こしてしまうことがあるかもしれません。
ある意味これは貴重な経験になったのかもしれません・・・
皆さんの私に対する意見を真摯に受け止め、行き過ぎた行動のないよう気をつけて行きたいと思います。

本当に申し訳ありませんでした。

早速見てきました、ひとまずの安定お疲れ様です^^

これから四大元素の名の下にバシバシっと指揮を奮っていくんでしょうかね・ω・
どんな街になるのか楽しみです♪


コレだけ大きくなったニコニコ動画ですから、ネタややっていることが被るなんて多々ある事だと思います。 自分が思いついた事なら自身をもって思い切りやっちゃて良いと思います♪
どちらかというと・・・視聴者の方が注意しないといけないマナーが多いのかな~と。 ネタでしたコメも、ネタと受け取ってくれない人もいる可能性の考慮したり、書いたことに対しての反応をもうちょっと考えたほうが良いのかもしれませんね(中にはわかってて煽る人もいるのかもしれませんが)

思っている以上にうpしてる人はコメントを見て気にするもんですからね^^
(私もMAD動画うpしてたりするのでよくわかります)
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
