スポンサーサイト


まいど、お騒がせしております。。。

さて、だいぶのども治ったT-elosですw

あの原因不明ののどの痛み。。。
あれはいったいなんだったのか。。

今日は少し痛いもののずいぶんと楽です。
まぁ、だから明日も平気というには少し楽観しすぎな気もしますが・・・

問題ないんじゃないですかねwww

病は気からともよく言いますしねw


というわけで、今日はバイト終わりにドンちゃん騒ぎしてきましたw

そして、それが終わって駅に着くと・・・


終電がないという罠


のりしおに迎えに来てもらしました・
そのせいで明日は昼飯おごりです。www

まぁそれぐらいぜんぜんいいんですけどねw

それから、もしかしたらのりしおと二人で実況はかなわないかもしれません


少し遠出をして遊ぼうということになってしまったので。。。
最近暇にあかせず申し訳ない。。。

それでも月曜日には更新する予定なので大丈夫と思います
のどの調子が治っていればww

まぁ少し枯れてる程度ならばしますけどねw


真・恋姫無双
結構面白いな。。。


以下コメレス

>大百科を書い(ryさん
倍とお疲れ様です。
まぁそこはある程度余裕を見て使ったほうがいいような気がしますw
最近は財布に1万以上入っていないと不安です。。。

のどはなんか勝手に治ってるみたいです
結局耳鼻科にいっても同じ子といわれるだけだと思うので
まぁ、これからまだまだどんどん痛くなっていくようであればいきます

それから、あんなこと書きましたけど
あんまり気にしていないのでご安心を

>DOさん
更新楽しみにされていたようですのに、更新延期にしてすみません。
今回少しあきすぎですね。

アレ流行ってますねぇ。。。
でも、一度もあれ系は発症したことないのでご安心を
周りに移しちゃうんですけどねw
自分は発症しないというw

そちらもお体にはお気をつけください

>櫻華さん
どうも、こんにちは。更新は深夜ですけどねw
扁桃腺はまぁこのまま放置ということになりましたw
でも、もう大分直ったので大丈夫でしょうw
ご心配おかけいたしましたw

>7氏さん
おお、7回見ていただけましたか
・・・ニコニコだらしねぇな。。。とw

塩水でうがい。。。
いい子と聞きましたw今度試してみますw

それでは第8回も楽しみに・・・ゆっくりしていってねっ!

>akasatさん
私の場合、幼稚園のころからかどうかはわかりませんがw
まぁ結構小さいときから高熱を出して寝込んでましt

まぁ、とりあえず扁桃肥大とは診断されていますし・・・
まだ大丈夫なんじゃないでしょうかw

宿題は早く終わらせておくものですよ?w
私はとりあえず、終わってます
あとは自習をどうするか・・・資格試験がかかってますのでw

>事故処理車さん
のどが命!!!なんですw
そもそも調子がよくないと物まねできないですからねぇw
でも、少しだけレパートリー増えそうですw

復帰をあまり期待せずにお待ちくださいw
スポンサーサイト

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友人に秘蔵の焼酎1本で東方の新作を…
やった感想として、少しだけDSのインベーダーをちょっとだけやってる雰囲気がw
音楽に反して派手な感じで楽しめますw
(色々書きたいけど自重w)

個人的に財布は最小限しか入れてません。郵便局のATMが財布代わりですwゆうちょべんりですw
某ネットバンクだと入・出金手数料が無料なのでw

塩でうがいはしない方が良いです。むしろ悪化する可能性があります。薬局で売っているうがい薬を使うことをお勧めします。

真・恋姫無双…友人の借金の利息のかt(ry今やってますが、個人的に色々とつっこみがw

治りかけが肝心ですから、無理をなさらずに^^

そして、楽しみに待っていますが、
やっぱりT-elosさんが楽しく元気にやってるのが一番ですから。
更新が遅くても無問題♪ うpが義務になると楽しくないと思いますしね☆

No title

さすが若さですね、、、
うらやましいですwww

あまり無理をなさらないように、、、

恋姫無双、、、アニメなら若干見ました、、、www
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
