スポンサーサイト


第8回 暇にあかして四大元素の街

ようやくだ、ようやく更新できたぞ!
T-elosです。

もう何も言うことはない。
これが今の精一杯だ。

いや、言うことはたくさんあるんですけどねw

まずお詫び
うpが翌日になってしまいました。
大変申し訳ない。。。

それから、年データがなぜか飛んでいて前回の半数みたいになってしまった
大変申し訳ない。。。

途中からコメント対応に気をとられて開発をしていなかった
大変申し訳ない。。。

という感じです。

でもでも、それ以上にうれしいことがありました
サムネ絵を提供してくださった方がいらっしゃいます!!

しろいぬさんです

この場を借りて感謝申し上げます。


ということでテンションうなぎのぼりの私が実況していくので
これからもよろしくお願い申し上げます!

第8回 暇にあかして四大元素の街「


以下コメレス

>大百科を書い(ryさん
なるほど~。
それだけの回を設けるということですね?w
よしもう聖地の回はないでしょうから法面保護の回だけは設けるとしましょうかw

今のバイトは手渡しなんですよw
まえのバイトは口座振込みだったんですが・・・
今奨学金の口座になってまして。。。
親に抑えられてますw

ほぇ~そうなんですか。
すでに蓄膿症ですが・・・なにか?ww
副鼻腔炎とかいろいろ診断されましたが・・・
まぁようするに、痛くなければそれでいいんですよ

はやっww
私、魏だけでも1日かかったんですけど・・・
どゆことなの?w
まぁ、ギャグ要素が強いのは前作から変わりませんねw

>takoさん
お、takoさんもバイオ5していらっしゃるんですか?w
今週の日曜日はのりしおとpro攻略する予定です。
どんだけかかるのやら・・・ww

そんなにすぐに死にますかw
これは気合を入れていかないといけませんねw

生放送ですか・・・特にやる予定はないんですが・・・
もし、要望が多ければやろうかと思います!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

さっそく観てきました。
ひとまずの復調おめでとうございます。

サムネ絵、唯の1枚絵でもすごいですけど、背景透過になっててすごいですね^^
絵の才能があったら送りたいんですが・・・。。。

次回、都市の医療整備&景観うpかな?楽しみにしてます♪

No title

OPのあの市長、一瞬だと島本和彦の新・吼えろペンが頭をよぎりましたw何故?wあの市長ならメタルギアが来ても粉砕するでしょうw
恋姫ですが、三つ終わらせると漢と言う文字が…漢王朝のことかな~と思ったら…超兄貴のサムソンが頭から離れません…
どうしろとwどういうオチになるのやらw
追記:借金の利息のかt(ry でやってなかった前作をやりましたw
サムソンはそう言うことなのねw 一応、CG8割ほど埋まりましたw
ゴール(ry
個人的に真の方がボリュームが(ry

蓄膿はこじらすとたいへんですよw
軽度なら鼻から針を刺して摘出を…自分がやったときには針がビックリするぐらいの重さと大きさで麻酔が効いても針が刺さる感触が(ry
重度なら、歯くぎとくびるのと間から切開してそこからノミで…
友人が麻酔が(ry

No title

はじめまして。.カエマルとか言う人です。
エロスさんの実況、毎回見ております。(百万人の後半ごろから)

コメント投稿するのは初めてですが
主の100万人都市を交通、4大元素を景観のお手本にしています。

前に、
「てぉsさんは交通渋滞とか前の100万人都市で問題は起きなかったんですか?無職マークが半端ないほど現れましたw」ってたしかコメントしました!
そしてそれをありがたく、コメを拾ってくださいました!
( ゜∀゜)о彡゜エーロス!エーロス!
ほんとなんかすごくアリガトウございますって直接ついいかったです。。。

まぁ人と話すのは苦手ですが・・・w

No title

都市募集の集まりが悪いとの事でしたので、もう一つ送りますねヾ(゚ω゚)ノ゛

URLはスカイプの方に書いておきました。


↓以下いい訳
作りかけの都市を今週中に送ろうとしたので細かい部分が作りきれてませんが、ご了承ください(´・ω・`)
(時間あっても、凄い都市なんて作れないんですけどねっ!)

No title

はじめまして、庭師候補生Aと名乗るものです。

自分も一遍の市長をしています。7月の雷で内部、外部のデータがアボンし
(ノートだからとタカをくくった自業自得)
しばらく市長から離れていたのですが、久しぶりのニコ動で
新シリーズ(暇にあかして四大元素の街)を見さしてもらい 
その際町の公開についてしりました。

動画を見てると創作意欲が湧いてくるもので、MODを1から掻き集め
小技や豆技を思い出しつつ、1つ町を作りました。
一方的ではありますが感謝にと、この町のデータを送ろうと考えました。

ところが、アップロダやデータをメールに付属と言うのがよくわからず
途方に暮れています。 町のファイルなどはできているのですが・・

もし、暇にあかしておられるようでしたら、アドバイスをお願いします。

では
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
