スポンサーサイト


第⑨回 暇にあかして四大元素の街

ごきげんよう
T-elosです。

さて、今回で第9回目です!!

二桁まで後一回ですが
第10回記念は特に考えてはいません。
もう少し早く終わらせるつもりだったんだけどなぁ。。。

そんなことはさておき、今回はごみ問題と環境汚染についての回となっております。
詳しいことは動画を参照ということで・・・


そして、投稿者コメントにも書いておりますが・・・
なんと、「のりしお」の家族が新型インフルエンザにかかってしまったようです
そして、昨日のりしおは我が家にきておりました。

ん?

まずくね?


まぁ、俺はインフルエンザなんかにかかったことないから大丈夫だろう!
ワクチン打ったことないけど!
毎年疑わしい症状は出てるけど!
学校では俺の周り全員休んでるけど!


まぁ、大丈夫だろう。

というわけで、動画のほうにどうぞ!

第⑨回 暇にあかして四大元素の街


それから、皆様の町公開について
まだ、着手できていません。。。

そして、送り方がわからないという方がいらっしゃるようなので・・・

私のすかいぷアドをさらしておきますので
お手数ですが、御自分のPCにSkypeをインストールして
私のすかいぷアドを検索してください。

スカイプ名:japnet_dual-core
スカイプ表示名:じゃぱねっと

これだけで検索できるはずです!!


そちらから、後は指示を出したいと思います。

それが無理だという方は、あるいはメールで何とか応対したいと思いますので
よろしくお願いいたします。
アドレスのほうは投稿者コメントのところに毎度書いてあると思いますのでそちらから。

えらく時間がかかってしまって申し訳ございませんが
今しばらくお待ちください。

以下コメレス

>DOさん
ありがとうございます。
できるだけ体調は崩さないようにしたいのですが・・・w

サムネ絵すごいですねw
私が自慢できるわけではないんですが・・・w
透過処理はすごいです。とっても使いやすいです!

私も才能があれば書きたいのですが・・・
少しがんばってみようかと思いますbb


>大百科を書い(ryさん
ごめんなさい。ねたがわかりませんww

いや、漢は傑作ですよ!
CGはがんばってフルコンプしましたb
ボリュームは・・・確かにww

それは、まぁ知っているのですが・・・
最近はそこまでひどくなっていないし大丈夫かなぁと思っています
昔は、っていうか花粉症を患っていたときはきつかったんですが
花粉症が治ってから、蓄膿の影は鳴りを潜めていますね

直ったということにしておきましょう!ww


>カエマルさん
はじめまして!「マ」だけハンカクカタカナでよろしいでしょうか?
実況を見ていただきありがとうございます!

私の都市が、果たしてお手本になるのやら・・・w
できるだけ、わかりやすくをモットーにしてはいるのですが・・・

なるほど、あなただったんですね!
大して実のない、返答で申し訳ありませんでしたw
まぁ、でも開発中に私が考えていることは大方あんな感じですw

どうしても行き詰ってきたら、一方通行をうまく使ってシムの流れを作るといいですね
( ゜∀゜)о彡゜エーリン!エーリン!

これからも、どんどん書き込んでいただけるとうれしいです(///)


>事故処理車さん
えーと、すみません。
ファイルは「sim-dat.zip」で間違いないでしょうか?
どれが、どれだったかわからなくなってしまって・・・

名前、書いておいてくださいって言っておけよかったといまさら・・・w

作りかけ?どんと来いです!


>庭師候補生Aさん
はじめまして、T-elosです

あー、それは痛いですね。。。
私も、前に、雷がなっていたときにデスクトップPCつけていたんですけど
そのときは、停電になっただけでデータは大丈夫だったんですが・・・

ノートを使ってその後遊んでいました。。。
今考えると恐ろしい。。。

それから、街データに関しては上記のとおりです。
どちらかの方法でアタックしてくださいw
できればスカイプのほうが早いのでそちらで・・・w

無理強いはしませんのでよろしくお願いいたします。

私のため?かどうかはわかりませんが
そこまでしていただいているので、最大限のバックアップをしたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も見に来ました!
前のコメントのようにまた景観系のことを見に来ましたよ!!
ロード長くて・・・orz

今日始業式なのに午後体育祭の練習あってとてもダルイのです。
そして宿題も終わってね~~ど~し~よですね。




▼手洗いうがいは市長も気をつけてみては 
 
 こっちのがっこうもインフルが心配されているようです。
T-elos市長、今です!保健所をたてまsy(ry

No title

秋刀魚の蒲焼き丼うめ~w
(家の方では遅いお中元で銚子の生秋刀魚が来る頃だな…チクショー)
自分のねぐらでホッピーの焼酎割を(ry
アンチョビに適当にアレンジを加えるのが最高w
料理タグのつまみ動画は参考になりますw
アレに応用を加えるのが(ry
最近は湯麺の汎用性がw
(簡単に作れて、飽きがこずそこそこうまいw)

島本和彦知らないか~w Gガンのキャラデザインをしたのも(ry
そっちじゃない?w
吼えろペン面白いですよw色んな意味でw

インフルエンザw大丈夫ですよw関節が痛くなって起き上がれない程度ですよw家族がいるならご飯の心配はないw風邪こじらせたときの一人暮らしはある意味、苦行w後、体が動かないから病院にも行けないという…

No title

早速みてきました~♪
・・・って、せっかく体調復帰かと思いきや、インフル接触!?
熱があがったと思ったらすぐ病院ですよ、せっかく今回病院建てましたしねっb

『暇にあかして』ですから、のんびり次回を楽しみにしまっす♪

No title

先ほど視聴してきました。
どうも、庭師候補生Aと名乗るものです。
質問に対する返答ありがとうございます。

Skypeのアドレスを入手しました。
後はここから質問をさせてもらいますね。

インフルエンザですか・・夏の新型は抗生物質が効きにくいといいますし
まぁ一番は手洗いうがいですね。

T-elos市長、健康第一ですぞ

では

No title

こんにちは
喉治ってよかったでs。⑨回拝見しました。

先日塩水でうがいはよくないって
 コメントあったのでぐぐって見たら本当によくないんですねorz
elos氏すいませんでした。そして大百科を書い(ry氏勉強になりました。

9月になって急に涼しくもなってきてるので体調管理気をつけてください。
ではまたノシ
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
