スポンサーサイト


第10回 暇にあかして四大元素の街

どうも、T-elosです。

今回、第10回をうpさせていただきました!
ただ、次の第11回は当分挙げることができないかと思います。

いや、まぁ無理にでもしようと思えばできるのですが・・・
なぁなぁでやりたくはないので。。w

できるだけ早めに復帰したいと思います。

さて、ここからが本題。
今回は、都市の景観を整えるために、法面保護を全域に施しています。
まぁ、まだ施していないところもありますが・・・w

それから、その詳しいやり方の解説も少し取り入れています。
よろしければごらんください。

まぁ、そんなこと知ってるよ。みたいな内容かもしれませんが。。。

それから、切版恒例の都市データ公開もやっています。
動画のほうから飛べますのでそちらからよろしくお願いします。

本動画も第10回を向かえ・・・
やることっていうか、ネタが早くも尽きてきました。

ですが、今回はかなりの黒歴史をさらしているのではないでしょうか・・・?w
聞かぬ存ぜぬを・・・できれば・・・

とまぁ、とりあえず、ご覧くださいな。


第10回 暇にあかして四大元素の街

以下コメレス

>大百科を書い(ryさん
メダロットとはまた懐かしいw
やってたなぁw
つりたての、アジの刺身は最高です。個人的に一押しb
焼肉は、確かにたまに食べたくなります。
牛を、、w

まぁ、適当開発さんは送ってくださったのが私もびっくりでしたからw
感謝感謝です。

でもでも、大百科を書(ryさんも送ってくださらなかったら結局動画を作れないのですから
送って恥とか思わないでください><
確かに、数は多かったですけどw


それから、これはコメントを下さる皆様に。
今ままでは、コメントに対する応答を次の記事でしていましたが
最近は、コメントが増えてきていまして、記事の内容がとてつもなく多くなってしまいがちです。
ですので、コメントに対する応答は、その記事のコメント内でさせていただこうかと思います。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10回見てきました
だんだんと、街の輪郭が見えてきました。
あと住宅地の話がありましたが「シムシティ4 BAT 作品倉庫」さん
のところにある中密度の高級アパート区画が個人的にお勧めです
持っていたら、すいません。

暇があるようでしたら、頑張ってください。
のんびりと待っていますので。無理は禁物です。



以下、関係のない独りg(ry
動画での声真似を聞いて思ったこと・・
OPにはやてのごとく風ナレーションがあったらそれっぽくなるかなぁ?
「市長、それは市民の声を・・」みたいな感じで。


No title

カエマルです。
10回目今みてきました。

のりめん・・・!?なんだそれは!
ちょっとggってきます。

昨日20世紀少年最終章みてきましたよ!
インフル無視した行動ですね、はい。

朝、シム4起動して地下鉄しか輸送機関が無い(街路と地下鉄)地域を作っていたんですけど、、、
シム4で使ったことの無い鉄道を使ってみようと思って作ったんですけど、、、
まったく使ってくれませんでした。。。
地下鉄慣れしすぎなんだよぉぉ!!

そしてそのあといきなりシム4の応答が無くなり無断で断ち切られました。
ちょっと訴えてきm(ry

▼宿題の終わらない生徒が平坦化させるための街路に
 市長!今年の宿題の多さは以上です!
いますぐ中学校の予算を減らしまsy(ry

No title

うpお疲れ様です、市長。

法面もすすんで、街がきれいに整備されはじめましたね~。
次は建物増やして、地下鉄張ってとかですか? 農業地区の方に公園作る計画もありましたね? どんな景観になっていくのか楽しみでっす♪

学祭とかでの女装って威容に盛り上がりますよね。
私も学祭で女装経験ありますw はまらなかったので、そっちのけは大丈夫だと思いますが・・・意外に楽しかったような・・・おっと・ω・

No title

まさかの法面オンリーとはw

海釣りが出来ない内陸部にいる俺涙目w
青魚は鮮度が命ですからw
青い血の物は生で食うな(鯖・鯵・蛸等)と言う格言が有るように鮮度が命ですし
実際に生で多量に食べると、体調を崩す成分がちらほらと

メダロットの真は黒歴史(ry
東方の旧作はエミュレータで未だに(ry

No title

第10回お疲れさまです♪
またもや法面の親切丁寧な説明ありがとうございます。
ファイル一杯送られてくると、ごちゃごちゃになっちゃいますよねぇ、、、私も印刷会社に居た時一回やらかして、涙目になったことを思い出しましたwww
師匠の黒歴史、、、是非見てみたカッt、、、
まぁ、私も冥土服をきせられたときg、、、
若さ故に過ちですね、、、

あと、私やらかしました、、、
シム4のデータ、、、(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
