スポンサーサイト


今後の実況について・・・

どうも、皆さんご無沙汰しております。
T-elosです。

最近、どうも暇がないので実況ができない状況にあります
さらに、シルバーウィークも予定がぎっしりで・・・

なんとか、最後の日はできるかもしれませんが・・・
次の日が、CCNAのICND1の試験なので・・・

少し気合を入れていかないと・・・

というわけですので、早ければとりあえずシルバーウィークの最終日
遅くとも、その週の土曜日には何とかしたいと思います。


それから、ちらちらとはニコニコも見ています。
最近は、学校の先輩から進められた

「赤ずきんと健康」

を見ていますw
中毒性がありすぎますねw


あ、それから、シルバーウィークは少し温泉旅行に行ってきます。
22日はMey'nの・・・なんだっけ?
宮司嶽神社であるやつです。
見に行きます。

ブログには温泉のことと、そのことを囲うと思いますので
まだまだ、失踪なんかしていませんよ!!


それでは、もうしばらくでお会いしましょう。

以下コメレス(だいぶ遅くなったので今回はこちらで対応します)
>庭師候補生Aさん
だいぶ見えてきましたかねぇ・・・。
これで、折り返しになればいいんですがw

もちろんSOMYさんの作品は持っていますよbb
なかなかかっこいいんですが・・・面積対人口がかなり低いのでどうしようかと・・・w

もう少しだけお待ちをw
それから、OPの話はできそうならやってみますw

>カエマルさん
もうggっちゃったかな?w
まぁ、岸壁保護をすることですね。落石などを防ぐために
20世紀少年ぜんぜんわからないんですよね~。
見ようかな。。。
インフルナニソレオイシイノ?

鉄道を引くならできるだけはじめのほうで引いたほうが自由に引けるのでいいかと思います。
地下鉄が慣れているのなら無理に鉄道を引く必要もないと思いますがw
あえて引くならモノレールのほうがよいのではないでしょうか?

文部科学省より拒否されました。

>DOさん
どうも、お疲れ様です。
きれいになっていけばいいんですけどねw
やっぱり型を決めてしまうと景観も偏りがちになってしまいますね。。。気をつけないと
とりあえず、地下鉄はもう少し先ですね。

なんとw女装暦をお持ちですかw
でも、一度完璧な女装もしてみたい気がしなくも・・・おっと

>大百科を書い(ryさん
なんかすみませんw

魚は、このあたりはアジとか鰆ですかねぇ・・・
さばとかは、めったにつれませんね。
そこまで、多量に食べることもないので大丈夫でしょうw

どっちも、やったことがないのでわかりませんが
当方の旧作はやってみたいですね

>櫻華さん
いえいえ、できるだけ誰にでもわかる解説を目指していますから
それに、あれは実際に自分で引っかかった部分でもあるので・・・w

すぐに、名前振って分けておけばいいものを・・・
めんどくさがり名もので・・・すみません。。。

もう、日の目を見ることはないでしょう・・・w
冥土服・・・そういえば私の友達が着ていました。。。
女も男も・・・

データ飛ぶとか・・・
ドンマイというしかありません。。。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

なるほど、予定があるのなら暇はないですね。w
あたりまえか。(笑)

また時間が開いたら、頑張ってくださいな。
気長にまってます。




心の声<OPは期待しちゃうなー。

No title

東方旧作はディスクが行方不明…しかし、HDDにがっちり残ってるあら不思議w
只今、ポケモンゴールドを(ry
連休、実家に帰らず…

No title

お久しぶりです!
このごろ動画あげなかったからインフルにでもかかったのかと思いましたよ~。
なんかイロイロしてたんですね。
シルバーウィークには部活で埋め尽くされています、俺です。
実を言うと夏休みの詩まだやってません、俺です。

夏休み明けのテスト、散々でした。まぁ勉強してなかったしね~
こまけぇこたぁいいんだよ。

友達から「ゴールデンウィークだったらシールバーズウィークじゃないの?」
とか言われるんですけど、俺にいってもね・・・

それと鉄道あきらめました。場所とるし、バス停も必要だし
バス停って20分待ち時間あるからやなんですよね~
0,2時間だってさ。地下鉄は0,02時間なのに
地下鉄包囲網から逃げられないよう、、、。

コメレス

庭師候補生Aさん

どうも、お久しぶりです。
すみません。。。
専門学校は結構忙しいもので・・・

できるだけ時間を作ってがんばります。
期待しないで~><w

コメレス

大百科を書い(ryさん

・・・まぁよくあることですよねw
ポケモンしたいんですが・・・金と時間が・・・w
帰ってあげてください。。。1日でもいいのでw

コメレス

カエマルさん

お久しぶりです。
インフルではないですよ~
そもそも、インフルぐらいならPCはいじってると思いますw

部活がんばってください。
今のうちしかできませんよw

シルバーウィーク?
こまけぇこたぁいいんだよ(ぉぃ

まぁ、自分の作りやすい街を作ることが重要ですからねw
地下鉄が得意ならそれでいいと思いますよw
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
