スポンサーサイト


CCNAと中秋の名月

こんばんは、T-elosです
今日は、中秋の名月ですね。

皆さんご覧になりましたか?
まん丸なお月さんでした。

お団子を作り、15個積んで。。。

実に風流でした。


そして、CCNAのICND1合格!!
これだけで、CCENTという資格になるそうです。

とりあえず、一発合格!うれしいことこの上ないw

ただ、浮かれてばかりじゃいられない!
次に控えるは、応用情報!!


まってろ、応用情報・・・一発で攻略してやるからなぁ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人暮らしになるともれなくイベントと関係無い生活にw
クリスマス?こちとら講義があるんだよ(ry
挨拶もそこそこに
積みゲー気味のサガ2が…女神転生ストレンジジャーニーの為に投資からタマを引っ張り出して…いたストのカブ状態にw
(投資はやんないほうが良いよw攻殻のネタじゃないけど、"プラチナ関連の金の流れを監視したら面白いでしょうな"と言った荒巻の台詞がある意味どんぴしゃりだろうかとw)
CCNAのICND1ですか…調べてみるとネットワーク系の資格か…でも、1社がやってる資格試験は会社がポシャると…おやこんな時間に誰かが…
研究室の某共有ソフトの使用禁止のために駆り出されて…
ハッシュ値からローカルセキュリティーまでいじって(ry
こっちのやらんといけないことが大幅にスピードダウン…orz
しかし、海外の学術資料やデーターは某to経由で流しているのが結構有るのだが…まあ、知ったこっちゃ有りませんがw
(パニックが起こるのは必至w)
自分文系の人間なのに…どうしろと…

No title

合格おめでとうございます!
自分、CCENTというのがまったくわかりません┐(´ー`)┌
でも  すごいことだと思います!

JUGOYA・・・日本にそんな 隠 し イ ベ ン ト が、あったなんてッ・・・!
思いっきりスルーしてましたね ゜∀゜アハッ
俺から和菓子を取ったら、あとはゲーム脳しか残らないじゃないか!
それなのに・・・それなのに・・・
まぁ、学校の給食で団子でたんですけどね;

▼市民は女装をした市長に憧れる
ややっ?ご覧になって下さい市長。市庁舎の外を。
らんらんと日々を楽しんでいる市民達が[市長の女装]と
 かいてあるプラカードを持って市庁舎に近づいています
なんということでしょう。市民は市長の女装を楽しみにしています。
いくらなんでデモが起きるとは・・・ 
かんがえてみると、このことで商業需要がアップしそうな気がします。
 市長!やるしかないです!商業のためにも女装は必要です!

    どうしますか? お披露目 お引取り願う

縦読みでおk   

No title

試験合格おめでとうございます!
・・・と思ったらまだ残ってるんですか・・・

十五夜・・・
一瞬だけまあるいお月様を拝むことができました。
近くのジャスコではススキお一人様3本までご自由にお持ちくださいとかいうサービスが。

十五夜だけに団子も5段重ね・・・ですねw
そういえばよく見る絵だと4段が普通ですが個数って決まってましたっけ?
その前に十五夜に団子を供えたことなんか一度もありませんがw

最近調子に乗ってシム4動画第2シリーズ始めてしまいました
まだ1つ目も終わってないのに・・・

では、次回楽しみにしております。気長に待ってますよ~

No title

>大百科を書い(ryさん
一人暮らしになっても、できるだけそういう風習には親しんで生きたいですなぁ
・・・よくわかんないっすww
荒巻氏の言葉には確かに感じ入るものがあります。w
でも、CISCOは世界シェアの70%以上を占めてますから・・・
まぁ、一時そんなことはないのではないでしょうか?w

いろいろ、大変そうですね・・・でもめげずに!!
私は、文型でも理系でもない人なので・・・どっちつかずすぎ増すがw
ともあれ、がんばってください!


>カエマルさん
ありがとうございます!
まぁ、普通に授業受ければ普通に取れる資格ですよww

隠してませんww普通に、毎年あってますw
うちの近くというわけではありませんが・・・どうやら、観月際なるものがあるそうでw
和菓子はいいですよね。
ほんのりとした甘さと、緑茶の渋みがよく会う。。。
まだ、給食があるんですか?
私は、弁当なので季節の移り変わりは自分でアレンジしなければわかりませんw

いろいろ、ひどいですなww
やりませんよ?ええ、冬にミニスカサンタなんてするわけないじゃないですかwww


>akasatさん
ありがとうございます。
ええ、まだまだあるんですよ!
それも、今年は結構年末に重なってますね。。。w

1時間近く、お月見してました。
虫の音が、いい感じにつきとマッチしてとても幻想的でしたよ。

そんな、いかしたサービスがあったんですk!
私も、イオン系列のスーパーに行けばよかった。。。w

一応決まりがあるそうです。
十三夜の日には十三個、十五夜には十五個と
まぁ、私の知識も偏っているので・・・

楽しければ何でもいいのではないでしょうか?w
動画もともども。
楽しんだ者がちですよ!!

これからも、がんばっていきましょうね!
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
