スポンサーサイト


ルータが・・・

最近、ルータの調子がすこぶる悪い性徒会長elosです。

こんな感じで、なんとなく改名してみましたが・・・
どうなんだろう・・・?

安直過ぎるきがする。。。
それも、またよしか?


ともあれ、ルータがもう寿命のようです。
まぁ5年以上も使っていればそうなりますよね。

1時間に1回くらいの割合でネットが落ちます。
ルータを再起動するとすこぶる調子がよくなり
そして1時間後には・・・といった具合。

とりあえず、Gbイーサ&11n対応のルータを通販で購入。
まぁ、これであと5年ぐらい持てば大もうけですね。


ネットの心配はこれで解決だ!

明日から真恋姫無双始まりますね!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンマ丼意外と再現は簡単w
味付けの工夫と具材を増やして(ry
挨拶もそこそこにw
ルーターか~ヤフーから電話が掛かりルーターを変えろとしつこく迫るw非常にうるさいw最もアレな断り方として「お前の所の悪行東京新聞に載ってたぞw信用ならんから要らん」と言って断りますw
それはそうと、恋姫無双のアニメ見るかどうか微妙だなw
う~ん…どうしよ(ry
大リーグボール13号の動きが気になるw

恋姫1話見ました。大リーグボール13号の時についでに前作と一緒に(借金のカタから…)…大学が閉鎖されてた物でw
さて、2話を見るか…ってあれ?w
どうやら、あのアニメは天の~はでないようでw

No title

このごろ、雨続きで欝気味のコメントが長めのカエマルが通りますよ~。

ルーターってyahoo!って書いてあるやつですよね?
5年経ってるかわかりませんがまだうちは大丈夫らしいです。

なんとなんと、今来ている台風のおかげでマラソンたいかいが
延期になりました!
そして明日学校休み~♪

・・・となると部活の練習が出来ないわけで
大会がとても不安ですのです。。
インフルがはやっているので
他中が学年閉鎖してしまいました!
大会、その学校出られないということです
ラッキーとはおもいます
その中学校は因縁のライバル?が いる中学校なんですよ~
これで県大会いけるかも・・・!?

逆に考えるとこっちの学校も学級閉鎖したら出られないんですよね
インフル・・・恐るべし!

エロスさんもインフル、気をつけましょう!
正しいマスクの着用です!

No title

>大百科を書い(ryさん
あら?そうなんですか?w
それでは、今度作ってみましょうかねww
まぁ、ヤフーですからwwwwwww

恋姫は・・・まぁ思ったとおりですかねwwww


>カエマルさん
あらあら、欝はよくありません。うんよくない。
たまには、何かぶっ飛ぶくらいの気晴らしがなければ、そうなければ!!

それはプロバイダの備品ですね、備品というにはちょっとあれですが・・・
まぁ似たようなものです。

ありゃま、こっちは台風なんてこれっぽっちも影響ありませんでしたとも
一日くらい学校が休みになるかとも思ったんですがね。。。
練習ですかぁ・・・私は練習嫌いでしたから、うれしがるでしょうねぇww
何はともあれ、がんばってください!
件大会などといわずにもっと上を目指してみては?w

まぁ、いうだけ簡単ですけどね。夢を持つのはいいことですよ!

そちらこそ、気をつけて!!
それでは。。。
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
