

なんていうか、そろそろ・・・

すんごくお久しぶりです。
T-elosなんだなー


いろいろすみません。
現在全力を持ってPC復旧中です。

収録してる分くらいはUPしたいのでそれは修復完了しだいアップします。

冬休みに入ったら時間がだいぶ取れるようになると思いますので・・・
それまでしばらくお待ちください。


それから、友人である「のりしお」とバイオハザード5の実況をはじめました。
かなり、適当な感じなのでよろしければ見てあげてくださいw

もういっそのことエンコード用のPC作ろうか・・・
お金ないのでやめますw



上記のニコニコリンク
2人で楽しい 「バイオハザード5」 実況プレイ Chapter_1-1 


追記
なんかエンコードできるようになりましたw
原因は特定できなかったんですが、現在エンコ中
明日の夜にはアップできるかと思います。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ご無事なようでなにより(^^)
焦らず頑張ってくださいねーw

No title

>事故処理車さん
どうも、すみません。
これからも、更新はぼちぼちになりそうですが・・・

末永くお付き合いいただければと思います。

12回上げたのでよろしければごらんくださいw
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
