スポンサーサイト


年の瀬と一周年

どうも、おひさしぶりですね。
最近は、なぜかまたあたたくなって来ましたね?

本当に2012年に地球は終わってしまうんじゃないかという気もします。
まぁ瞬間を楽しんでいる私に意味はないですけどねっ!


さて、今日は報告を2,3点

FFXIIIのせいで実況がとれません。
楽しいです。ヘカトンケイル強すぎです。
そろそろきつくなってきましたね、
最初のほう、もうちょっとがんばってCP稼いでおけばよかったかもと後悔
でもまぁ皆さんこれくらいでここまでくるそうなのであまり心配はしていない

終わるのまでもう少しがんばります。


それから応用情報技術者試験合格しました!
私は専攻がネットワークなのですが、趣味で取ってみました。
システム系学科がないてました。

今年は結構順風満帆な感じです。


今週土曜日、仮免許試験です。
教官が無理をして年末に入れてくれました。
若干ありがた迷惑な気もしますが・・・w

現在大慌てで学科試験の勉強中です。
実技試験は・・・「お前はいちいち落ち着いてすれば大丈夫、なにかあってもあせるな」
だそうです。
あしたも夜間2時間連続で教習が入っています。
何とか、そこで凡ミスをなくさなければ!!


そして、実は今日が私の実況1周年だったりするのです!(たぶん)
本当は今日上げたかったんですが・・・
終了検定終わるまでまってください><

いろいろいっぺんにできるほど器用ではないのです。


さて、私の近況報告はこんなところ。
とりあえず、土曜日の収録で会いましょう。
そのときはよい報告ができることを願って。。。


年の瀬の挨拶もそこでいたしましょう。
今年は、祖母宅で新年を迎える予定なので・・・
時間があるようだったら、新年特集みたいなのもやってみたいですね。

それでは、みなさんよい夢を

P.S.
エリクサーコンプリート中
全部そろったら写真上げますかねw
スポンサーサイト

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスwith Who ?

お久しぶりです。市長

久しぶりに実況を聞いてティーエロ度が満杯になったのでコメントします

少し前、ブログの更新が無かったようなので
あまり観覧に来てませんでしたw サーセンw
いつのまにか車の免許のことになっていた・・・なんだと・・!?

気がつくと12月が終わりになりますね。
いったいうちの親はサンタはどこで買いあさってくるのでしょうか。
ちなみにもらったのはニット帽的なものでした。需要がない?サーセンw

クリスマス。キリストな誕生日なわけなんですけれど、
いったい誰と夜を共にしましたか?
・・・
大丈夫ですよ!!男なんて星の数ほど居ますから!!

・・・ノンケでしたね。

No title

>カエマルさん
お久しぶりです。

ブログの更新をしていなかったのはこちらの不手際ですので沖になさらずw
まぁ、最近また更新しだしたのでよろしければw

うちにはサンタはやってきませんでしたw
さて、いったいどこをうろついているのやらw

クリスマスの日は・・・PCと一緒にすごしましたよっ!
そしてたいしたこともせずに、学科試験の勉強をしていました。
夢のない話です。

そして、私はnonkeです

No title

25日まで講義が…帰省出来ずw
自動車学校は基本的に勉強もまともにせずに適当にしても試験は通りますw
試験前日ですら遊んでいたぐらいでw
おかげさまで、自動車学校通ったのは30日切りましたがw
サンタはNORADが追跡しているヤツを眺めるのが礼儀ですw
では、良いお年をw
プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
