

第20回 暇にあかして四大元素の街

どうも、お久しぶりでございます。
elos市町です。

久しぶりすぎでブログの更新を忘れるところでしたw


とにかく、これから連続更新していきますのでお願いします。

ひさしぶりなので経過報告でも・・・

就職活動中だったというのは皆さんご存知かとおもいますが・・・
無事内定を頂きました。

そのご、散財したぶんのお金を稼ぐためバイトをし・・・

おめでたくも、肺炎にかかってしまい入院していましたw


極度の疲労とはやりのやつです・・・w
あのちょっとカッコいい名前のやつです。

まぁとりあえず、何事もなく退院しました!

あと、バイトも止めたので実況し放題です。
しかし、なにかしら冬休みが忙しいので更新ペースは上がりません。
しかし、今年終わるまでにはあと3本くらいは・・・w



さて、このくらいにして本編をお楽しみください。


第20回 暇にあかして四大元素の街

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです。
elos市長です。

前回更新から、随分あいてしまいました。

さっそく、更新をしたいところなんですが・・・。
就職活動自体は5月下旬には終わっておりました。

あ、無事内定を頂きましたので、ご報告申し上げます。
ご安心ください。ニートではありませんw


えと、動画の話です。が、リアルがあまりにも忙しかったため
まったく、更新が滞っておりました。

平日はすべてバイト。
休日はオープンキャンパスに駆り出され・・・。

ついには平日に体調を崩し、学校を休んだりと、本末転倒な活動を続けておりました。


8月に入りようやく夏休みかと思いきや・・・
友人とともに佐賀の山奥へキャンプに行き
内定先の懇親会に出席して・・・

その結果、あまり出れなかったバイトを、連勤せざるをえず・・・。

現在に至るというわけです。

言い訳がましいですね。

まぁ、一度取ろうとしたんですが・・・
なぜか、マイクが音を拾ってくれなくなってしまいました。
とりあえず、原因はグラボのドライバを更新したためだ、ということはわかりました。

なので、なんとかなると思います。
ただし、今週末までまるで暇がありませんので、結局更新は送れます。

何としてでも、8月中の再開をもくろんでいるのですが・・・。


今しばらくお待ちください。


P.S. 先日誕生日を迎えました。日々のすぎるスピードが速いですね・・・。

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

第19回 暇にあかして四大元素の街

お久しぶりです。
ちょっと、遅れましたがなんとか動画を更新できました。

なんか、この日記を書くころにはすでに再生されていましたが・・・w
どこから、こぎつけてきたのやらw。

さて、今回の動画ですがまったく進展がありません。
ええ、自分でも驚くほど進展していないのです。
これが、本当のリハビリ回です。
モノマネも、リハビリ回です。


次回ぐらいまではまだぎこちないかもしれませんが、なんとか感を戻したいと思います。

もうしばらく、就職活動のほうが続きますので、上げれたりあげれなかったりと不安定な更新になるかと思います。
どうか、辛抱ください。


それでは、動画のほうをどうぞ
第19回 暇にあかして四大元素の街

今回は、コメレスがないので私ごと以下に記したいとおもいます。
本当に、私ごとしか書いていないので、実況以外に興味のない方は見なくて結構ですw

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第18回 暇にあかして四大元素の街

どうも、お久しぶりです。
そんな言葉で済まされるのか心配な、elos市長です。


なんとか、四大元素の街18回をうpすることができました。
前回の、東京行のときにやっとけよって話ですが・・・。


あ、言ってましたか?
今、東京から更新してます。
あと1週間ちょっといるつもりです。
ですから、収録はできないんですが・・・

エンコードだけでも、と思い立ったのでやってみました。


今回の内容実は去年の10月に収録したもので、正直中身がよく自分でもわかっていません。
ただし、特にやっていることは法面くらいみたいですので・・・

失踪はしていないよ!という意思表示ぐらいに思っていただければ幸いです。


今後の収録スケジュールはとりあえずGWをめどにしています。
もしよろしければこれからもお願いいたしますね!


それでは、私のつたない実況をお楽しみください。
第18回 暇にあかして四大元素の街


以下コメレス

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

申し訳ないので、とりあえず更新。

みなさん、いかがでしょうか?
久しぶりのelos市長です。


っていうか、このブログ見てくれる人いるのだろうか・・・。
まぁ、いいんですけどね。
自業自得ですから。


現在、就職活動に奔走しております。
それが終わると、地味に暇になりますので、何とか更新したいと思います。
前回の日記にも書いていると思いますが、収録自体はしているので
何とか環境を整えてうpしたいと思います。

13日からもう一度東京に出没するので、その間にできそうであればうpしたいと思います。
ですが、ノートpcのスペック的に収録は無理ですので
現時点で撮りだめている1本を何とかエンコードできればと思います。


少なくとも5月ぐらいまでは、就職活動が続くと思いますので
それまでは、辛抱願いたいと存じます。


待たせすぎてしまいましたからね。
こっから一気に巻き返したいと思いますが・・・。
はてさて、どうなることやら。

すでに失踪タグもついてますけどがんばります。

とりあえず、現在のシリーズは完結させます。
なんとしても!


それでは、あまり期待せずにお待ちください。
早くて、13日から19日の間、遅いとゴールデンウィーク中ということになりそうです。


失踪はしていないのでご注意を

ちなみに、私は震災の影響はごくわずかしか受けていません。
当時東京にいたので、非常に揺れましたが、若干酔った程度でした。

原発云々で若干不安ですが・・・がんばる増す!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

elos市長

Author:elos市長
どうも、elos市長です。
ニコニコ動画にて「暇にあかしてシリーズ」を上げております。
このたび新作公開です!!
「暇にあかして四大元素の街」

今後、動画内で表現できなかったことや、応対できていなコメントなどをこちらのほうでもやろうと思いますので、よろしくお願いします。
ブログデザイン変更しました!

I.O.フランドール時計
サイト「アイシクルオレンジ」より借用。ご自由にと書いてあるのでいいですよね?w
ツイッター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
